コンテントヘッダー

アイドール20イベント報告。

今回も、楽しかったっす。
3人で、お店屋さん参加しました。

お客さん、来てくれてありがとう。
褒めてくれてありがとう。
写真撮ってくれてありがとう。
買ってくれてありがとう。



ちょっと調子が悪く、ボケボケしていたせいで、2階のスパードルフィーの会場の方を見て回ることができませんでした・・。
また、秋にでも・・調子を整えて、会場の隅からスミまで見学してきたいと思っていたりします。

私は、会場1階のEホールに居たので、Eホールの中は見学してきました。
とても可愛らしい人形とお洋服が沢山ありましたが、購入するどころか写真も取れない始末。
去年は、写真取らしてもらったのだけれど・・今年はなんだか元気がなくてねえ・・。



1枚目の写真。
自分たちのお店は、最初に記念写真を撮っておきました。
いくつか売れたので、また、作ろうっと。

2007_0716_mi.jpg



2枚目の写真は、会場を見てまわり購入した物。

2007_0716_kou.jpg


ベッツィー(真ん中のお人形)は、会場で購入したのではなく、一緒に参加したお友達にオークションで落札してもらったものです。
着ている洋服と、帽子、かばんは、人形を落札してくれたお友達の作った物。
履いているサンダルは、もう一人参加したお友達の作った物です。
お友達価格で買いました。
とても似合っています。

ボークスの21センチ素体、ヘッド、目、髪、猫耳を買いました。
買ってしまいました・・・。
どんなお人形さんになるか、楽しみ・・・ガンバッテ組み立ててメイクします・・・。

あとは、ポンチ?紐を通す穴を開ける道具と、皮もどき(レーヨンのベルベット)、細いリボンを買いました。
練習して、何か作りたいと考えています。
くつとか・・作れたら良いな・・と思っているところです。
コンテントヘッダー

アイ・ドール 20に参加します。

アイドールは、お人形さんの洋服や小物などが、沢山売っているイベントです。
個人でお洋服を作っている方々も、大勢の方が参加されています。

人形の本体も売っているところがあります。
お人形関係の企業さんも、出展しています。


----------------------------------------------------
アイ・ドール20

開催場所 : 東京流通センター
開催日時 : 2007年7月16日(祝)(11:00~15:00)
入場料 : 1000円(予定)当日プログラムムック込み

出展名 : うめくるみ茶屋
出展場所 : Eホール B12

-----------------------------------------------------

今回持っていく予定は、プーリップのソファー・綿100%のサマー毛糸で編んだワンピース・布でワンピースも作りました。

3人で出展します。
そちらのおねいさんは、 ベッツィーサイズのお洋服を作っているみたいなので、お楽しみ。

お越しの際には、お立ち寄りください。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ