コンテントヘッダー

音楽座さんのトークイベントに行ってきました。

近所のカフェ(Caffe e bar U_U (カフェ ェ バール ユウ)さん)で行われるので、大変行きやすくありがたいことです。

1日に3回(午前、午後、夜)あるので、前回は午後の部に行きましたが、今回は夜の部に行きました。
20人ぐらいでしょうか、数を数えていないので分かりませんが、満席でした。

トークイベントを開催している方は、お客さんから色々と話が飛び交い、盛り上がった感じになる方が安心できるんだろうなあ・・とか思いましたが、小心者なので発言とかはニガテですね。
他のお客さんで盛り上がった感じの方がいらっしゃったので、まあ・・そちらにおまかせ・・。

話を聞いているだけで、楽しいですよ。

いきなり一部、電気が消えて
ケーキが出てきて、野口あやのさんの誕生日サプライズがあったところで、

ケーキの上のロウソクを、ふーっと
吹き消すと、ケーキの上に乗っかっていたチョコの削った飾りが
ぶわ~っとまき散らかされ~な、ハプニングもなかなか楽しかったです。
一番前の席のお客さんは、大変驚かれたことでしょう。
チョコ飛ぶかいっ。


音楽座さんのブログに、ムービーか写真が載るみたいなので、ご興味ある方は、そちらの方で見てみて下さいね。


12月にある
「マドモアゼルモーツアルト」
見に行きます~。

池袋だから近いし。


また舞台上で、トークイベントに来た役者さんを探しまする。
そおいうのも、楽しみです。


トークイベント今回も、楽しかったです。

カフェのメニューで、新しいイチゴミルク(お酒)を注文してみました。
あまりお酒っぽくなくて、とても美味しかったです。
コンテントヘッダー

11月3日(祝)世田谷アートフリマinセタビに向けて、製作中。

世田谷アートフリマinセタビ

場所は、世田谷美術館前広場
日付は、11月3日(文化の日)
時間は、11時から15時です。

うめくるみ茶屋の小さい看板を立てて、お待ちしています。
場所は、当日くじ引きだそうで、ドコになるか分かりません~。

天気が良くて、暖かいといいですね。


今は、「かんざし」製作中。
黒檀と紫檀を切り出し、ヤスリをかけ、ドリルで穴を開け、飾りをつけます。
一本足のかんざしです。

あとは、あみぐるみと袋物とかポーチを何点か追加の予定です。
1日1個できれば、16点新作追加できて、2日に1個だと・・8点ぐらいは新作を追加出来ますかね。

この間の手創り市には雨で中止だったので、出られなく・・持って行こうとしていた物が25個あるので、一応なんとかにぎやかに飾れそうです。
コンテントヘッダー

ヤフープレミアムの月額料金が値上がり・・

するんだって、メールが来た・・・。

なああにいいい・・・・。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ