コンテントヘッダー

今年もスギ花粉の季節がやってまいりました・・。

まあ、大変。
昨日辺りから、症状が・・。

しかし、先週病院に行き抗ヒスタミン剤を手に入れて、昨日から飲んでいるので、なんということはございません・・。

飲んでいましても、かすかに目が痒かったりしますが、
飲んでいないと・・それはそれは恐ろしいことになるので、
まあ、薬は確実に効いているということです。

さて、先週ぐらいには、そろそろ来そうだという予感がしていました・・。
症状は出ていないようなちょっと鼻が変かなぐらいだったのですが、今年は早めに病院に行きました。


まったく、困ったものです・・。
コンテントヘッダー

編みました報告。

冬は、やっぱりマフラーと手袋
2009_1_01.jpg

手袋の方は、久しぶりにミトンにしてみました。



ちっちゃいモノたち
2009_1_02.jpg

アクリルタワシ(青)2個
シュシュ3個
ヒヨコ2個
です。
左側のヒヨコのストラップは、注文をしてくれた方に販売済み。



カエルバレリーナ
2009_1_03.jpg
こちらは、ちょっと前に編んだカエルのストラップに、
上記シュシュを・・ちょっと巻いてみたら意外と可愛かったので、撮影してみました。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ