コンテントヘッダー

アイドール26に、参加してきました。

遊びに来てくださった方々、お立ち寄り下さった方々、ご購入してくださった方
お疲れ様で、ありがとうございました。


misty*sceneのおねいさん、浅葱さん、お世話になりました。
ありがとうございました。


今回は、友人達と放浪の旅に出ていたため・・
購入してくださった方にお会いすることが出来なかったのが残念でしたが、
放浪したかいがあり、ブラウニーを手に入れることが出来ました。
いろいろな顔があって迷ったのですが、妖精耳の可愛い顔のヤツ買って来ました。


あまりの可愛さに、髪の毛が無いことに気がつかず・・
買うのを忘れて買えるところでしたが、ウイッグ屋さんを見ていたら・・そおいえば・・髪の毛がないなあ・・と思い、金色と白いのを2種類買いました。


洋服は、作りゃいいかと思い買いませんでしたが・・洋服着せなきゃ画像が載せられませんねえ・・とか、今になって気がついたりしています。
洋服を作って着せたら、購入したブラウニーの画像を載せたいと思います。


小さいので作るのが大変そうだ・・・。


2009_7_26idoll26.jpg


2009_7_26idoll26_02.jpg

次回ドールイベントは、11月のドールショウに申し込みました。
まだ返事が来ていないので確定してはいませんが、決まり次第お知らせしますので、よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

【I・Doll VOL.26】に参加します。

【I・Doll VOL.26】

http://www.idollweb.net/

開催日時 : 2009年7月26日(日)(11:00~15:00)
会場 : 都立産業貿易センター(浜松町館)


今回は、人様のブースにゲスト出動になります。

参加名は、《misty*scene》で、
ブース位置は、4階 く・13と14です。


よろしくです~。

2009_07_01.jpg


2009_7_02.jpg


2009_7_03.jpg


2009_7_03_2.jpg


2009_7_04.jpg


2009_7_05.jpg


2009_7_06.jpg


2009_7_07.jpg



コンテントヘッダー

オルタナ美術ショーケース展のこと

会場は、四谷ひろばでした。

展示は終わり、7月5日に搬出に行ってきました。

2009_6_5o0.jpg

東京おもちゃ美術館は、16時で終了・・閉まるのはやいです・・。

2009_6_5o00.jpg

展示場所は、地下です。
2009_6_5o05.jpg
壁一面、全部撮影ならず・・・。

2009_6_5o04.jpg
床とか綺麗です。

私が展示したのは、こんなん。
2009_6_5o01.jpg
美術してますかね・・。
ま・・いっか・・。

2009_6_5o02.jpg
カエル・・。

2009_6_5o03.jpg
千石空房のニットカフェで作っていたもの・・出来上がりました、うさぎ。
コンテントヘッダー

新作は、またかえる。

小さい手乗り・・かえるです。
2009_6_kae.jpg

ストラップにしようかと思っています。
もちろん、ちゃんと口に指が入るようになっているケロ。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ