コンテントヘッダー

うめしろイチゴ展 【経過報告4】 梅桃 さくら編

展示してある、自分のやつ載せます。

2009_9ka03.jpg


2009_9ka04.jpg
ひつじ

2009_9ka05.jpg
うさぎとおかめインコ

2009_9ka06.jpg
おかめインコ

2009_9ka07.jpg
ミニノート


閲覧用として
作品ファイルと、イラストファイル・・・。
ミニノートと同じような外見をした、ミニ写真集も置いてありますので、見てみてくださいね。
コンテントヘッダー

雑司が谷【手創り市35】に出店します。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい今日この頃ですが・・
展示会の最中ですが・・


雑司が谷【手創り市35】
に出店します。


なんだか・・どうしてか、今のところは、天気予報がよろしくない感じなのですが・・
まあ・・まだ何日かあるので、どうなるでしょうかねえ。

雨天中止です。


------------------------------------------
「手創り市」第35回
9月20日(日)
9時から16時

東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
雑司ヶ谷 「鬼子母神」

雨天中止

--------------------------------------

交通案内


●JR池袋駅東口より、明治通りを新宿方向へ歩き、「南池袋3丁目」歩道橋を左折、約15分。

●JR池袋駅東口より都バス、西武バスで、目白方面行または新宿・渋谷方面行、「東京音大前」または「千登世橋」下車。

●JR目白駅より、目白通りを東へ歩いて約15分。

●JR目白駅より、都バス新宿駅西口行「鬼子母神前」下車。

●都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」下車。


---------------------------------------


今回は、袋物を中心に、布雑貨・がま口・絵葉書などを展開しようかと思っています。
人形も、何体か持って行こうかと考え中です。


参加名は、「あさぎうめ」で申込みしたのですが・・「梅桃屋」で、小さい看板立てておきますので、お時間がありましたら、天気がよかったら・・遊びに来てくださいまし。


ではでは、てるてる坊主を作りつつ・・
がんばりまふ・・。
コンテントヘッダー

うめしろイチゴ展 【経過報告3】 大川麻里江さん編

9月6日の日曜日に、大川麻里江さんが搬入しました。

2009_9_m01.jpg
ウサギのエコバックが、とても可愛いです。
洗濯バサミ・・・え~、ピンチ・・なんつーの・・木製の挟むやつにデコレーションも、販売しております。

2009_9_m02.jpg
キューピーデコレーションの小物入れです。

2009_9_m03.jpg

キューピー3体、頭にクリームが~。
緑は、売れてしまいました。

ご本人に許可をとり、写真を掲載しています。
よろしくです~。
コンテントヘッダー

うめしろイチゴ展 【経過報告2】 イチゴ硝子さん編

吹きガラス屋さんと一緒に展示しています。

2009_9_i01.jpg
全体。


2009_9_i02.jpg
トリさん。


2009_9_i03.jpg
綺麗です。
コンテントヘッダー

うめしろイチゴ展 【経過報告1】 白川 智さん編

写真撮っている、おねいさんです。

2009_9_s01.jpg

壁面に飾ってある写真は、白さんのです。


2009_9_s02.jpg

自転車が好きらしく、ポストカードは自転車の写真です。


写真の奥、ポストカードは販売しています。
手前の写真集は、販売していないので閲覧のみとなります。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ