コンテントヘッダー

ドールショウ26 秋に、出展してきます。

イベント立て続けのせいか、心臓がちと苦しい感じですが・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

11月入ったら、病院行くつもりだったりしますが、悪化していないことを祈ろう。
ま・・大丈夫だと思うけど・・。


*********************************************

【ドールショウ26 秋】
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/index.htm


開催日時:2009年11月1日(日)  11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター 浜松町館 2-5階使用


入場料:(会場設備費パンフレット代)  1000円
・各階共通(提示で2.3.4.5が自由に移動できます)
・小学生以下無料(要保護者)
事前登録などはありません。どなたでも当日入場できます。


《うめくるみ茶屋》
ブースは、5階、Bの15と16です。

*********************************************

200910_0001.jpg
クッション多数。
中身は、化繊わた100%なので、ピンクッションとしても・・・使えそう・・。


200910_0002.jpg
新作、ブライスサイズのカーディガン。

2009_10_31_m.jpg
MSDサイズのカーディガン水色。


他には、MSDサイズの洋服が6点。
ダルサイズが6点。
プーリップサイズ、3点。
ブライスサイズ、4点。
ぐらい。

洋服以外は、あみぐるみ、小さい写真集、布小物などです。


あと、一緒に参加する友人たちが、

ベチサイズの靴とか、
MSDや、ブライスサイズの髪飾り、カチューシャなど出品予定なので、
ぜひ、お越しの際には、お立ち寄り下さいまし。
コンテントヘッダー

【TAIRU展】に、飾ってあります。

愛知県のギャラリーの企画展に、1点出します。
物は、壁掛け仕様の半立体です。
うちからは遠いので、郵送での参加となりますので、お近くの方よろしくです。

*********************************************


【TAIRU展】
http://www.intro-art.com


会期  2009/10/27(火)~11/1(日)
時間  12:00~21:00(最終日は18:00まで)


場所  Gallery Introart(ギャラリー イントラート)

愛知県名古屋市東区東桜1-10-29パークサイド栄ビル9F

※オアシス21の下から北を見上げた時見える白い細いビルです。


*********************************************
2009_10_16.jpg

飾ってある・・はず・・のは、こういう感じです。

壁にかけてとか、ドコかに置いて使うタイプの・・・使えるんか・・。
玄関に置いて、鍵をかごの中に入れてもらうとか・・・
机の所に置いて、小物を置いてもらうとか・・
左右の余白には、メモ類とか立てかけて・・・

などと妄想しながら作りました・・。

編みぐるみ、かごは、糸で縫いつけてあるので、取り外して使用可能。
取っちゃったら・・再び付けることは出来ませんがね・・。


作っている間は、楽しくて、
作り終わった後は、ヨシヨシ・・とか思ったんですが・・・
送ってしまったら、急に自信が無くなってきた、
出来は、大丈夫かのう・・。

ま・・そのうち帰ってくるだろう。
コンテントヘッダー

デザインフェスタに行ってきました。

皆様お疲れ様で、ありがとうございました。
楽しかったです。

6名で参加でしたので、ほとんど出歩いていました・・。
いやまったく、お世話になりました。
ありがとうございました。


足は痛くなりましたが、色々見ることが出来たし、ハガキコレクションは増えたし、お話できて楽しかったです。

写真は、また後ほど~。
コンテントヘッダー

デザインフェスタ30に参加してきます。

明日と明後日、とても楽しみです。
いや~何が楽しみって、可愛い奴が沢山見られますからね。
去年、参加していた方が出展していらしたら、また探して見学しに行きたいです。

*********************************************


【デザインフェスタ30】
http://www.designfesta.com


開催日時:2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
会場:東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外


参加団体名は、《Take it easy》で、6人のグループで参加の予定です。
ブース位置は、B-0091です。


*********************************************
お時間ありましたら、遊びに来てみてください。


私は、土曜日は朝から終了まで会場内のドコかに居る予定です。
日曜日は多分・・午後か夕方到着になってしまうかと思います。


ブースにてお呼び出し頂ければ、すぐに放浪の旅から戻ってまいります・・・。
コンテントヘッダー

さて、これからの予定10月と11月です。

いや~まったくもって、秋はイベント目白押しじゃの・・。
良い季節じゃ・・。



明日は、高円寺に行こうかと思うとる。
今、丁度、
【秋の handmade GARDEN】(花をモチーフにした手作り企画展)
で、展示販売しとるから。
天気はあまりよろしく無さそうじゃが、雨の日の散歩も・・まあよかろ・・。
*********************************************


場所:MI-YA cafe& handmade shop
     東京都杉並区高円寺南3-24-6

時間:10:00~22:00


中央線 高円寺駅から徒歩10分
丸の内線 新高円寺駅から徒歩5分



*********************************************
会場の様子を見たら、高円寺の展示とか出来そうな場所を見学に行こうかと、画策しておる。
地図はバッチリプリント済みじゃが・・たどり着けるかのう・・。




★★

来週は、【デザインフェスタ】じゃ。
ちと遠いけど頑張って行きまする。
*********************************************


【デザインフェスタ30】
http://www.designfesta.com


開催日時:2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
会場:東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外


参加団体名は、《Take it easy》で、6人のグループで参加の予定です。
ブース位置は、B-0091です。


*********************************************
お時間ありましたら、遊びに来てみてください。
会場内は、とても広く・・参加者さんたちいろいろは沢山いらっしゃって、可愛い物やちょっと変な物まで、いろいろありますでの。

私は、土曜日は朝から終了まで会場内のドコかに居る予定です。
日曜日は多分・・夕方到着(体力がもたないので・・)になってしまうかと思います。




★★
愛知県のギャラリーの企画展に、1点出します。
物は、壁掛け仕様の半立体ブツで、今、制作途中です。
うちからは遠いので、郵送での参加となりますんで、お近くの方よろしくです。
*********************************************


【TAIRU展】
http://www.intro-art.com


会期  2009/10/27(火)~11/1(日)
時間  12:00~21:00(最終日は18:00まで)


場所  Gallery Introart(ギャラリー イントラート)

愛知県名古屋市東区東桜1-10-29パークサイド栄ビル9F

※オアシス21の下から北を見上げた時見える白い細いビルです。


*********************************************
タツコンの後、メールでお誘いいただきました。
これも何かの縁かと思い、ご縁は大切にね♪なので、参加してみることにしました。
遠いけど・・実際見に行きたいけど行けないけど・・。




★★
11月入ってすぐ。
ドールショウです。
*********************************************

【ドールショウ26 秋】
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/index.htm


開催日時:2009年11月1日(日)  11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター 浜松町館 2-5階使用


入場料:(会場設備費パンフレット代)  1000円
・各階共通(提示で2.3.4.5が自由に移動できます)
・小学生以下無料(要保護者)
事前登録などはありません。どなたでも当日入場できます。


《うめくるみ茶屋》
ブースは、5階、Bの15と16です。

*********************************************
うわ~、角地だよ~。
いい場所だなあ・・ガンバリマス・・。




★★
表参道駅からすぐ近くのギャラリーの企画展です。
うさぎが沢山、楽しそうです。
*********************************************
【うさぎ展 】
http://cube-s.net


会期  2009年11月16日(月)~11月28日(土)2week
時間  12:00~20:00(最終日18:00)


場所  Cube Space Club (キューブ・スペース・クラブ)AOYAMA

東京都港区南青山 5-1-27
青山ナラビル4階
TEL:03-3409-5748

表参道駅B4出口 徒歩1分

*********************************************




11月までは、上記のような予定です。
がんばりや~自分~。


12月は、割とうちから近い春日駅の近くの、《ホッピンフロッグ》さんというお店で、委託販売が始まります。
12月・1月・2月の三ヶ月間です。
お近くまでいらっしゃいますことがありましたら、お立ち寄り下さい。



すごいな~
予定・・目白押しだわ。
コンテントヘッダー

【アート縁日】に行って来ました。

明日も行きます・・・。
あ・・書くの忘れていたと気がついたのが、先程・・。

準備と、内職と、子供のお弁当作りに追われて・・すっかり・・・忘れていました。


開催日:2009年10月10日(土)と10月11日(日)
時間:10:00~17:00

場所:ポートサイド公園(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)
横浜駅東口から徒歩8分ほど
横浜港の運河に面した水際の公園です。

ブース38
【asagi's cafe&うめくるみ茶屋】


文京区からは・・遠かった・・。
明日もガンバッテ行きたいと思います~。

IMG_3109.jpg



IMG_3118.jpg
左下のフエルトのお花たちは、はとさんの作品です~。

コンテントヘッダー

【秋の handmade GARDEN】

花をモチーフにした手作り企画展に参加します。


開催日:2009年10月8日(木)から10月21日(水)

場所:MI-YA cafe& handmade shop
     東京都杉並区高円寺南3-24-6

時間:10:00~22:00


中央線 高円寺駅から徒歩10分
丸の内線 新高円寺駅から徒歩5分

花をテーマとした企画展で、30名の作家さんが参加されるようです。


IMG_2928.jpg
10月6日に、搬入行って来ました。


2009_10_01.jpg
新作のモコモコうさぎと、薔薇ゴムです。

2009_10_02.jpg
花、テーマなので、後ろにも花をくっつけてみました・・。

2009_10_04.jpg
ブローチ

2009_10_05.jpg
ラリエット

2009_10_03.jpg
がま口

2009_10_07.jpg
ミニ手提げ

2009_10_06.jpg
ミニ手提げ


などを、持って行きます~。
9月に展示していたものの中で、花に関係ありそうなものも、一緒に持って行く予定です。


私は、17日の土曜日か18日の日曜日に、遊びに行く予定でいます。
お時間がありましたら、よろしくです~。
コンテントヘッダー

うめしろイチゴ展、無事終了いたしました。

遠くから来てくださった方々、ご近所の方々
ご購入くださった方々、ありがとうございました。

一緒に展示してくれた、
【イチゴ硝子】さん
【白川 智】さん
【大川 麻里江】さん
ありがとうございました。


1ヶ月間、長いようで短い期間でした。
お褒めいただいたり、購入していただけると、また何か作ろうという励みになり、とても嬉しいです。
また、いろいろ作って展示販売したいと思います。

おかめインコと、かえるがご好評だったようなので、
山盛りとまではいきませんが・・作り続けていきたいと思いました。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ