コンテントヘッダー

ホッピン フロッグさんでの委託販売、冬期

色々な方々の手作りの作品を販売しているお店です。
クリスマスまでは、クリスマスの飾りも豊富に並んでいます。

http://hoppinfrog.jp/


店舗名 Hoppin' Frog (ホッピン フロッグ)

期間  2009年12月から2010年2月までの、3ヶ月間
営業時間  AM11:00~PM5:00/火曜・日曜・祝日 定休

場所  文京区西片1-2-6/都営三田線 春日駅 A6出口1分


2009_11_h0001.jpg


2009_11_h0002.jpg


お店近くには、「カフェ」や「喫茶店」、「ギャラリー」、「こんにゃくえんま」、「地蔵通り商店街」、「後楽園」など、その他いろいろありますので、天気の良い日には散歩などもお勧めです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいまし。
コンテントヘッダー

うさうさ、ねこねこ、かえる

寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・。
わたしゃ・・久しぶりにヤケドをしたりしていました。
風邪もひきましたが、熱も上がらないまま治りました。

ヤケドは、1週間程前に入れたての紅茶を太もも辺りにかけてしまい、初期の冷却が足らなかったようで長引いてしまいました・・・。
大体良くなったのですが、一部・・直径1cm5mmぐらいの水ぶくれになってしまい、痛みは引いたものの・・いつになったら全回復することやら・・とほほな状態です。
【うさぎ展】の搬入の後でよかった・・などと考えたり・・。
歩きにくくて買い物とか・・不便ですね~。

2009_11_0001.jpg
こちらは【うさぎ展】に出展している、うさぎ達の新作のものです。

ヤケドが足だったので、少々ダメージはひびいたものの・・制作は出来るので良かったかも・・。

2009_11_0002.jpg
ネコは、「なにかひとつのからだかざり」の西村さんから頂いた、手染めの綿糸を使って編みました。
こちらの写真のウサギは、指人形になっています。
コンテントヘッダー

うさぎ展

今日、うさぎ展の搬入に行ってきました。
写真、撮るの忘れて帰ってきました・・。

期間中に補充できるので、その時にでも撮って来たいと思っとります・・。

--------------------------------------------------
【うさぎ展 】
http://cube-s.net


会期  2009年11月16日(月)~11月28日(土)2week
時間  12:00~20:00(最終日18:00)

場所  Cube Space Club (キューブ・スペース・クラブ)AOYAMA

東京都港区南青山 5-1-27
青山ナラビル4階
TEL:03-3409-5748

表参道駅B4出口 徒歩1分

うさぎが沢山集まる、企画展です。
---------------------------------------------------

場所は、表参道の駅からとても近かったです。
伊藤病院に通っていた時に、ほ~ここにもギャラリーがあるのか~と、寄ってみたいなあと思っていたので、迷ったりはしないで行くことが出来ました。

ギャラリーは、4階まで階段なので、良い運動になります・・。


搬入に行った時には、半分ぐらい埋まっていました。
可愛いうさぎさんが、色々ありましたよ。

ウサギさんたちの他にも、ポストカードなどが売ってます。
わたしゃ鳥さんのポストカードを買ってきました。


お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください~。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ