コンテントヘッダー

2009年も、ありがとうございました。

2009年は、自分としては数多くのイベントや企画展に参加し、展示会をした年でした。

展示会などに遊びに来て下さった方、イベントなどで足を止めてくださった方、
梅桃屋の品物を褒めてくださった方、購入してくださった方、
一緒に展示会やイベントに参加してくれた友人達、展示スペースなどの運営の方々、

皆様、ありがとうございました。
なんだか充実した1年になったような気がします。


途中、イベントなどに申し込みすぎて、ご心配をかけてしまったこともありますが、なんとか倒れずにやってこれました。
来年は、1ヶ月にイベントや展示を1回参加を目標にしていきたいと思います。

2006年は、1いべんと。
2007年は、3いべんと。
2008年は、8いべんと。
2009年は、14いべんと、3展示会、1委託。

といった推移になっていたりします。
2009年、割と限界だったので、2010年はもう少し抑えて、作品を増やしたいと思います。


IMG_3776.jpg
新作たちです。
コンテントヘッダー

ホッピンフロッグさんでの、福袋企画~。

ホッピンフロッグさんで、数名の作家さんが《福袋》を作り販売することになりました。
福袋好きの私としては、作らないわけにゃあいかないということで、限定3個の福袋を用意することとなりました。

2個は、確実・・12月中に納品予定で、
あと1個は、1月入ってからの納品となりそうな予定です。

販売期間は、2010年1月6日から1月20日頃までだそうです。

最初の2個分は、
ひとつは、クマ袋
もうひとつは、うさ袋です。

クマ袋には、ピンクのテディベアと袋物とおまけ。
うさ袋には、うさぎのあみぐるみと袋物とおまけ。

です。

新作も入ります。


購入してくださった方が、喜んでくれるような福袋になればいいんですけどね。
数量は少ししかご用意できませんが、その分内容ブツを・・がんばりまふ・・。


お店の場所は、
--------------------------------------------------------
店舗名 Hoppin' Frog (ホッピン フロッグ)

http://hoppinfrog.jp/

期間  2009年12月から2010年2月までの、3ヶ月間
営業時間  AM11:00~PM5:00/火曜・日曜・祝日 定休

年末年始のお休みは、12月29日から1月5日までです。

場所  文京区西片1-2-6/都営三田線 春日駅 A6出口1分

-------------------------------------------------------

袋の大きさは、2種類。
お値段は、各作家さんで違いますが、3000円の袋と5000円の袋があるみたいです。
わたしゃ、3000円予定です。


よろよろしくしくです。






コンテントヘッダー

ちゃぶ台画廊・寅の市

先日、ブツを置いて来ました。

絵、1枚。
あみぐるみ、2体です。


展示の詳細は、

http://sengokukubo.com/archives/478

の「千石空房」さんのページで、ご覧下さい。
お時間がありましたら、梅桃屋以外の方の、かっこいい虎の絵とか、ハガキとかいろいろ飾ってありますので、ぜひお出かけ下さいまし。

12/23までは、文京区 千石の「千石空房」さんにて、
12/25夕方、12/26は、新宿区 神楽坂「フラスコ」さんにて展示。

残り日数、少ないですが・・
もしかもしたら、よろしくです。


2009_12_04.jpg
初、トラのあみぐるみ。

IMG_3684.jpg
後姿。

2009_12_05.jpg
2個目のトラ、小さめストラップ。

2009_12_05_02.jpg
後姿は、こんなん。


トラって、こんなんでいいんかのう~。
世の中的には、ちゃんとトラに見えるんでしょうかねえ。

何しろ、忙しくて・・こう・・トラ沢山作れませんでしたがな・・。
コンテントヘッダー

懐かしい写真が出てきたので・・

載せてみました。

写真は、2006年1月のものです。
友人に頼まれて、某ゲームのキャラクターが持っているという
「ぶきみちゃん人形」という人形を作りました。

ゲームの資料とか借りて、見ながら作りました。
2006_1.jpg

いや~もう
どうやって作ったか覚えてないや・・。

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ