コンテントヘッダー

うちのネットショップみたいな

今年に入ってから、カートを借りてみて
しばらく商品を載せて、放置。
3月中に展示会があったので、そちらに展示するため商品を引き上げてメンテナンス中となり・・、4月23日に再び、再開しました。

前に載せていたヘビとかカエルは、展示会の後、委託店舗と近所の雑貨屋さんに置いてもらうことになりました。
なので、新しく・・なりました・・。

まだまだ商品数も少なく、慣れていませんが、ちそっと見に来てくださいまし・・。

トップページや一覧ページには、写真が1枚しか載っていませんが、
「商品名」か「写真」をクリックして詳細ページを見てもらうと、違う角度からの写真が何枚かと作品のサイズが載っています。
また、詳細ページで各写真をクリックすると大きめの画像を見ることが出来ますので、
こちらもご確認のうえご購入を検討いただけるとありがたいです。

カートはこちら↓
http://umemomoya.cart.fc2.com/

一人でどれだけ出来るか分かりませんが、頑張るが目標です・・。
ではでは、よろしくお願いします。

8_471_kuma13_003.jpg
クマの後ろ姿は、普段あまり写真に撮らないのですが、ネットに載せるので写してみました・・。
手をちょいと前に上げて、壁にたてかけてあるのですが、なんだか反省しているみたいですね・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

ホッピンフロッグさんちの、ネットショップのこと

都営三田線の春日駅の近くの手作り作品委託雑貨屋さんの
「ホッピンフロッグ」さんに委託しているわけなんだけども、
お店で、ネットショップを始めたらしいんだな

URLはこちら

http://hoppinfrog.shop-pro.jp

です。


お店に委託して、置いてあるものが載っているのですが、
お店の全部の物が載っている訳ではないみたいです。

今のところは店舗の方が品揃えが豊かですが、
始まったばかりなので、これからネットの方も品物が増えていくかと思います。


遠くの方は、ネットショップが便利ですよね。
コンテントヘッダー

4月に入ってから

天候が不順ですねえ・・。

色々とあり、忙しかったりして作品作成出来上がり点数がガクッと落ちましたが、たまには休まないと・・というか他のことが山盛りでしてねえ・・。

クロネコのあいふぉん入れは、「梅星展」で2人展をした、ほしみステラさんから注文を頂きまして作成しました。
元気にやっとりますかね~。
2010_04_01.jpg

水色の鳥ストラップです。
なんだかピンボケしていますねえ・・。
2010_04_02.jpg

こちらは、キノコです。
秋に展示とか企画展に参加用に、夏の間に色々な色のヤツを量産・・・できるといいなあ希望・・。
2010_04_03.jpg


子供の卒業式と入学式、書類とか購入品とかで頭を悩ましました。
仕事では決算シーズン・・今回は調子が悪くミスが目立ち、直しが大変でした・・一応終わりましたが・・。
その他にも実生活関連で、色々ありましたが、まあ・・なんとかなる所とならない所が・・。

最近の制作は、
注文をしてくれた方の、注文品を作っています。
かえるとか、おかめですね。

春は、物事が動く季節・・。
皆さん良い方向に動くと良いですね。
コンテントヘッダー

森のこぶたでの「梅星展」ありがとうございました。

4月2日の金曜日に搬出でした。

ほしみステラさんとの2人展、「はるの梅・そらの星展」 無事、終了いたしました。

平日は仕事持ちなので、土曜日しか直接参加出来ませんでしたが、
その、土曜日とても楽しかったです。

一人寂しかったら、どうしようかと・・
ちらっと考えたりもしたりしていたところで、
わざわざ遠くから来てくれた、マイミクさん友人達に感謝です。

お花見帰りの、お客様たちも、展示を楽しんでいただけたら嬉しいです。


遊びに来てくれた方々、ご購入してくださった方々、
お店のスタッフの方々、応援してくださった方々、
皆様お疲れ様でありがとうございました。


また・・展示とか開催したいと思いました。
一人だと寂しいので、複数人で。

イラストと、写真と、雑貨で一回来れば、
3倍楽しめるみたいな所を狙っていきたいとか・・考え中です。
秋ぐらいにドコかで、またお会いできるのを楽しみにしています。


秋までの間に、何か出来ればいいんですけどね。
手創り市とか・・申し込めたら、出たいですねえ・・。
コンテントヘッダー

イラレに頼りきり、色を塗るのがラクだから・・。

でも、やっぱりたまには、ペタペタ塗りたくなるんだよね。

アクリル絵の具を出すのがメンドクサイ、パレットと水入れを洗い・・片付けるのが苦痛問題も解決の方向に向かっています・・。

さて、久しぶりに水彩色鉛筆という物を取り出してきました。
紙は、マットサンダース紙 256g
顔料系のペン
水彩色鉛筆

マットサンダース、紙がでこぼこしている。


長いうさぎ
2010_3e_usa.jpg

ねこ
2010_3e_ne.jpg

かえる
2010_3e_kaeru.jpg

昔、よくこういうの・・描いてたなあ・・。
2010_3e_.jpg
コンテントヘッダー

天気予報

子供の頃は、良く外れていたのだが・・
近年、良く当たるようになってきたので、明日は雨・・・。

4月2日、最終日で搬出日です・・。
仕事があるので、夕方、行こうと思います。



秋頃、またドコカで展示会が出来るといいなあ・・と思っています。

それまでは、委託とか棚借りているところとか、ネットショップをがんばりたいと・・
思っています。


雑司が谷の「手創り市」は、申し込みが出来たら出たいと思ってはいるのですが・・
最近人気なのと・・申し込み時間が早すぎてなかなか難しい・・。
がんばりやす・・。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ