コンテントヘッダー

ギャラリーコピス《Sweets 展》に参加します。

ギャラリーコピス企画展
**--**--**--**--**--**--**--**--**
【Sweets 展 ~美味しいアートをお届けします♪】
お菓子をテーマにした展覧会です。
**--**--**--**--**--**--**--**--**


2011年2月6日(日)~2月12日(土) 
11:00~19:00
2月8日(火)休廊 (初日は13時より18時まで/最終日は17時まで)


貸しギャラリー・レンタルスペース
「アーツ&クラフツギャラリー コピス -kopis-」

http://www.g-kopis.com/index.html

〒135-0021 東京都江東区白河 1-2-12-1F 
TEL:03-5639-2381/FAX:03-5639-2382

-----------
展示参加者
-----------
匙スミコ
ひまり
ほしみステラ
梅桃さくら
タカハシユカリ
柏木 照美
三井所園子

敬称略
------------


お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。

ケーキ編んでます。
IMG_6232.jpg

フェルトのケーキ、大きいのや・・
2011_01_12.jpg

くま達や・・
2011_01_05.jpg

うさぎ達はもちろん・・
2011_01_09.jpg

カエルやネコやカッパやスズメやオカメやぶんちょーなどの、あみぐるみも展示販売いたします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

あけまして。

初詣、親戚めぐりも終了しまして、5日から仕事も始まりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年中は、旦那と私、両方の祖母が亡くなりまして、
喪中という立場でも無いのですが、
クリスマスもお正月も、あまり積極的になれず、盛り上がりに欠けるまま通り過ぎました。

娘も受験生だし・・。
あんまりメデタイ気分になれない年末とお正月でした。

2011年からはちゃんとクリスマスはツリー出して、お正月は年賀状ぐらい書かなくてはなあ・・とか反省しました。



祖母のことを考えたり、好物だったものを見かけると泣けてくるので、
あんまり考えないようにしています。

とても長生きしてくれたので、亡くなる前までに心の準備は出来ていたかと思うのですが、やっぱり流動食流し込まれているのとか、話が通じないのとか、会っても認識してもらえないのには、かなり辛くて、あまり会いに行くことが出来ませんでした。

何かできるかというと何も出来ないですし、弱っていくのを見たくないのですね。

亡くなる3日前に会えたのは良かったと思っています。
普通に意識はありましたが、流動食の管が取れないと言われ、話が出来ず・・ちょっと残念でした。
こちらから話したことには反応があったので、分かってもらえたと思うのですがね。


もうちょっとしたら・・
今年も、元気に頑張りやす。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ