コンテントヘッダー

「梅桃屋展」搬入に行って来ました。

展示の配置に悩みましたが、なんとか持っていったものは全部・・置いてくる事が出来ました。
帰りがコワクなるほどの大荷物です。
スペースが寂しく見えることはないだろう・・と思いました。

2011_3_1_3_13.jpg

2011_3_1_3_13_2.jpg

会期中、がんばって模様替えしに行けたらいいなあ・・などと考え中です。
コンテントヘッダー

「梅桃屋展」

Too-tickiさんちの、ミニギャラリーでの展示です。


「梅桃屋展」

3月1日(火)から3月13日(日)まで(2週間)
月曜定休(月に1日、火曜日お休み)


Too-ticki (トゥーティッキ)
http://www.too-ticki.com/

東京都杉並区高円寺北2-18-11
TEL/FAX : 03-5373-0306(12時から20時)

JR高円寺北口を出て徒歩3分



基本、居ません。
Too-tickiさんのところの、やさしいおねいさんにお任せ状態です。

土日が2回あるので、様子を見に行きたいと思っています。

この日に行くから出て来いとおっしゃられる方が居たとして、仕事などの用事がかぶらなければ、ガンバッテ移動して現地に行きたいと思います。

最終日には、搬出があるので現地に行ってます。

お近くにお越しの際には、お立ち寄り下さいまし。


テーマとかシバリは無いので、いつもな感じの展示になるでしょう。
どやって展示するか、悩み中です。

カッパいます。
2011_02_01.jpg

カエルも大・中・小そろえて、お待ちしております。
2011_02_05.jpg
コンテントヘッダー

「Sweets展」終了いたしました。

娘の私立高校の受験と時期を同じくしたので、搬入と搬出に出かけるのが精一杯という、会期中のんびり在中することもままならず・・といった状況でしたが、おかげさまで無事終了いたしました。

お越しいただきました皆様、お買い上げくださいました方々、出展者の皆様、ギャラリーのみどりさん、お疲れ様でありがとうごさいました。
搬入も搬出も楽しくて、我を忘れそうでした・・。

搬出時には、合格発表があったので1時間ほど遅れて到着しました。
私立高校は2校受けたのですが、2校とも合格していました。
とりあえず一安心、これから都立受験が終わるまで、まだしばらくありますが早く終わってほしいもんです。

搬出にたどり着いた時には、宴会が始まっておりましたので、急いで片付けて宴会に参加しました。
とても楽しかったです、ごちそうさまでした。

展示の様子などは、ギャラリーコピスさんのWebページにてご覧下さいまし。
http://www.g-kopis.com/index.html


-------------------------------------------

次の展示は、高円寺のToo-tickiさんの所のミニギャラリーで2週間の展示となります。
ミニといえど、かなり飾れそうなので、がんばって増やしたいかな・・と意気込みだけは表明しておきたい所です・・。
一人だから個展・・個展?
2011年3月1日(火)~3月13日(日)です。

-------------------------------------------

その次は、再びギャラリーコピスの企画展、「seed展~ 種からすべての植物へ」に参加します。
種から植物ということで、植物ネタの展示です。
5月まで期間がまだあるので、何か面白いような物が作れるといいのですが。
2011年5月9日(日)~5月15日(土) です。

-------------------------------------------

4月、6月以降の予定は、まだ未定ですが、
1ヶ月に1イベント・・それ以上増やさない・・を目標にガンバッテいきたいです。

11月のデザインフェスタに申し込みます、決定。
ほしみステラさんと、ミニブース半分わけ予定です。
梅星展2回目てなかんじで、ひとつ・・よろしくです。
コンテントヘッダー

「sweets展」の搬入行って来ました。

ギャラリーコピス、楽しかったです。
もっと長い時間居座りたかったのですが・・諸事情があり早めに帰らなくてはならなかったので、その辺りが自分的に残念でした。

2011_0207_01.jpg

フエルトで大きなケーキを作ってみました。
本体を縫うのも・・レースを付けるのも、手縫いなので途中でくじけそうになりましたが、出来上がってみると、まあまあケーキに見えるのではないかと自画自賛・・。
ケーキの飾りに、あみぐるみを配置しました。
2011_0207_02.jpg

難点は、中に綿を入れてしまったので、全くお役に立たないケーキ型のぬいぐるみになってしまったことですかね・・あと白いからいつか、いつのまにか汚れますね・・きっと。

2010_0207_03.jpg
スイーツではございませんが・・カエル達もおります。

明日、2/8火曜日はギャラリーお休みです。

2/9 水曜日(11時から19時まで)
2/10 木曜日(11時から19時まで)
2/11 金曜日(11時から19時まで)
2/12 土曜日が最終日です。(17時まで)

よろしくです。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ