コンテントヘッダー

5月の展示・企画展などの参加予定

**--**--**--**--**--**--**--**--**--**
Seed~展 
【種からすべての植物へのメッセージ】
**--**--**--**--**--**--**--**--**--**

植物系をテーマにした展覧会です。

2011年5月15(日)~5月21日(土) 
11:00~19:00
5月17日(火)休廊 (初日は13時より18時まで/最終日は17時まで)

貸しギャラリー・レンタルスペース
「アーツ&クラフツギャラリー コピス-kopis-」
http://www.g-kopis.com/index.html

〒135-0021  東京都江東区白河 1-2-12-1F 
TEL:03-5639-2381/FAX:03-5639-2382



**--**--**--**--**--**--**--**--**--**
きつねづか アート 手づくり市  第1回
**--**--**--**--**--**--**--**--**--**

日  時 2011年5月29日(日) 11時~16時まで

開催場所 JR板橋駅東口徒歩3分
     三田線新板橋駅A2出口より徒歩5分

     きつね塚商店会
     本部/東京都北区滝野川6-83-1 Artco



製作途中、がんばりまふ。
2011_04_16.jpg
コンテントヘッダー

らんちゅう

3月のToo-tickiさんでの展示の搬入時のことですが、お店のおねいさん立川さんがご自身の作品を持ってきていました。
ギャラリーで展示をするので、値段付けを考えているという最中だそう。
見せてもらったら、あまりにカワイイので一目ぼれしてしまいました。

「らんちゅう」をモチーフに作ったとのことでした。
2011_04_12_01.jpg


展示前だったのですが、気に入っていただけたのならと言ってくださったので、譲っていただきました。
なので展示の時には「売約済み」となっておりました・・展示を見てこりゃ買いたいと思った方すみません。
2011_04_12_02.jpg


見せてもらったのは3匹でしたが、私が目をつけたのが一番最初に出来上がった作品だそうで、一番カワイイと思いました。
2011_04_12_03.jpg



作者は、立川 好江 さん。
「らんちゅう」の他に、絵を描いたり、お人形さんを作ったり、いろいろな所で展示などをされているようです。
サイトは
http://www.ac.auone-net.jp/~rycroft/
です。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ