コンテントヘッダー

きつねづかアート 手づくり市第1回 は、雨天中止となりました。

残念・・。
さすがに台風には勝てませんね・・。
また、次回に期待です。


てづくり市は中止ですが、

-------------------------------------------
雨でも以下のイベントはきつねづか商店会内の二つの店舗で開催いたします
共に開催時間(11時~16時内)

1、アートコ内にて ・チャリティポストカード展  
  ・参加型アートワーク教室
  ・(ミニライブ)

2、アウトザブルーにて 
 ・参加アーティストによるライブ

-----------------------------------------------

とのことなので、お近くにお越しの際には、
お立ち寄り下さいまし。
コンテントヘッダー

きつねづか アート 手づくり市 第1回

日  時■2011年5月29日(日) 11時~16時まで
       雨天中止


開催場所■JR板橋駅東口徒歩3分 三田線新板橋駅A2出口より徒歩5分

     きつね塚商店会
     本部/東京都北区滝野川6-83-1 Artco (アートコ)


の参加になります。
49の手づくりのお店が並びます。
楽しみですね。

天気予報が・・・イマイチな予報ですが、てるてる坊主でも作りますかね。
7.jpg
コンテントヘッダー

新緑の季節ですね。

街中に、花々も咲いていて良い季節ですが、
晴れれば夏のように暑く、雨が降ると肌寒くという、なんとも落ち着かない天気の季節の変わり目です。

花粉はおさまり快適になりました。
普通ってスバラシイ・・。


《Seed展》終了いたしました。
皆様、お疲れ様でありがとうございました。


課題は前から薄々分かってはいたのですが、あんまり考えたくなかったんですね。
やっぱ、現実生活が現実現実してるから、好きなことをやっている時には、あんまり難しく考えたく無いみたいな甘えがあったように思います。

作った~。
できた~。
どーん~。
みたいな・・。

課題は考えつつ、適量な感じで行きたいと思います。
場所に応じての構成とか、見せ方みたいなものも考えて実行できるといいなと思いました。


他の方の展示や作品を見るのも楽しみなので、企画展やグループ展は、いいですね。
アドバイスも色々頂きまして、勉強になりました。



私は飽きっぽいので、手で作れそうなことには、色々なことに手を出してみます。

やってみて出来無いことや、合わないなと思ったことは続けられませんが、手づくりな事は、大体なんでも楽しいです。

出来上がったときの達成感ってやつが、嬉しいのでしょうね。
脳から何やら物質が出ていそうです・・。
コンテントヘッダー

Seed展が始まりました。

先日、日曜日に搬入に行って来ました。

ギャラリー入り口です。
2011_5seed15_01.jpg

今回の新作は、バレッタと小さい箱、写真とハガキサイズのイラスト数点です。
2011_5seed15_04.jpg

2011_5seed15_02.jpg

2011_5seed15_03.jpg
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ