コンテントヘッダー

Animal world 3終了しました。

皆様お疲れ様で、ありがとうございました。
17日の日曜日に搬出に行ってきました。


左足の筋が痛いままです。
2日続けて、移動が長かったせいですね。


日曜日は、搬出の前に祖母の一周忌に行きました。
お経をあげてもらって、お墓参りして、食事をしてから展示会場に向かいました。


搬出は郵送でも出来るらしいのですが、息子が荷物持ちをしてくれたので行ってきました。

駅から距離があるので、荷物がなければ特に辛く感じないところも、荷物があると遠く感じます。
お疲れ様ですね。

暑い一日でした。
コンテントヘッダー

1週間早いですね。

土曜日、高円寺のtoo-tickiさんの更新をして、
阿佐ヶ谷のけやきストリートで開催の《いいもの市》を見学して、
展示中のThe Artcomplex Center of Tokyoさん会場に寄って、帰る・・という予定にしたいです。

すべてこなせるでしょうか・・怪しいながらも頑張ります・・。


日曜日は、18時から搬出ですが、
昼間、祖母の一周忌があるので、八王子で法事がおわたら四谷三丁目に向かう予定です。
現地到着は、15時ぐらいになるのではないかと予想しております・・。

2日間、意外と移動が大変な感じですが、どうでしょう・・。
搬出は、また息子が大活躍の予定。
ありがたや・・。
コンテントヘッダー

Animal world 3の搬入に行って来ました。

とても暑い日でした・・。

夕方、仕事を早退しまして搬入に向かいました。

今回、2M×2Mの壁面ということで、ちょっといつもより大きな物を作ったら運べないぐらい荷物が大きくなりました・・。
息子に荷物持ちを頼んだら、快く受けてくれたので(何がしかの購入を約束させられましたが・・)楽でした。
中学生ぐらいになると、重いものも運べるんだね。

2011_7_11_01.jpg

重くてかさばる原因は、↑の箱5つ。
45cmの正方形(奥行き9cm・・だったかな)の箱を作り、あみぐるみをあしらってみました。
春・夏・秋・冬・ひよこです。

その他は、携帯ケース、カエルのかばん・携帯入れ、ストラップ、絵はがきなどです。

---------------------------
今回、搬入にたどり着くのが遅かったので、ブログで紹介して良いかどうか聞けたのがお一方のみでした。
秋ゆかりさんです。

2011_07_11_yukari_aki.jpg

鮮やかな色彩ですね。
右側のカメレオンが、特にとても可愛いです。
コンテントヘッダー

通りがかり

倒れてる?
2011_7 001

眠ってる。
2011_7 002

はっ、子供の足音が・・。
2011_7 003

いなくなった・・。
2011_7 004
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ