コンテントヘッダー

きつねづかアート手づくり市に参加予定です。

**--**--**--**--**--**--**--**--**
きつねづか アート 手づくり市 第2回
**--**--**--**--**--**--**--**--**
日  時■2011年10月16日(日) 11時~16時まで

雨天中止

開催場所■JR板橋駅東口徒歩3分 三田線新板橋駅A2出口より徒歩5分
    
きつね塚商店会

本部/東京都北区滝野川6-83-1 
Artco(アートコ)


2011_10_16.jpg
コンテントヘッダー

台風コワイ

風の音が大きく、すんごい風が吹いているみたいです。
外を見ると、かなり強い風なことが分かりました・・。

中学校も高校も、今日は早く終了して帰ってきていて良かったです。

今、外に行くのは止めたほうがいいような気がする天気です。
台風が直撃だと、こんなにも強く風が吹くんですね・・。

--------------------------------------

この写真は、敬老に日にジジババのお家に行った帰りに見かけた、ある駐車場に立っていた石像さん。
多分、石屋さんのなんでしょうね・・眼鏡かけていたので思わず記念に撮ってしまいました。
2011_9 041
子供が、眼鏡かけていると気がつかなかったら、自分は気がつかなかったので素通りでしたね。
いろんな所を見てますね。
ステキすぎです・・。
コンテントヘッダー

高円寺のToo-tickiさんに行って来ました。

9月17日(土)の日に、ドール服を置いてきました。
MSDは4着、ブライスのが2着、モモコ・プーリップのが3着、りかちゃん1着、ブラウニーが3着、ベッツィーマッコールのが2着です。

ボックスの大きさには限界があるので、前に置いてあった物は、結構持ち帰ることになりまして、ちょっと入れ替えるつもりが、大幅に入れ替えることになってしまいました。

また、1ヶ月か2ヶ月様子を見て、入れ替えしたいと思っています。


髪留め類は引き上げてきましたが、あみぐるみを数点残してきました。
写真を撮ってくるのを忘れました・・・。


洋服は透明な袋に入れて置いてあります。
台紙の入っている物も、台紙が無い物も、裏にモデルさんに着せた画像をプリントして入れてあります。
ひとつ入れ忘れたものもありますが・・次回行った時にでも追加しておきたいと思います。

写真を入れ忘れたのは、これでした。
2011_9_04.jpg

他は多分、大丈夫なはず・・です。
よろしくです。
コンテントヘッダー

ドールショウ32に参加してきました。

皆様、お疲れ様でありがとうございました。

天気も良く暑くはなりましたが・・地震も無く無事終了することができた1年半ぶりのドールショウでした。

2ヶ月ぐらい前から、少しずつ新作を作っていましたが、時の流れは速くて・・思ったより作れませんでした。
今回、間に合わなかった計画分も含め、また作り貯めてドールショウかアイドールに参加したいと思っています。
作っている間は、なかなか楽しくありました。


お友達も何人か来てくれて、嬉しかったです。
お菓子などの差し入れ、ありがとうございました。


高円寺のToo-tickiさんのボックスの方に、今までは、あみぐるみや布雑貨などを置いていましたが、ドール服を何点か置きに行こうかと思っています。
今週末に入れ替えに行きますので、18日以降には新しく並ぶと思います。

よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

【ドールショウ32】に参加予定です。

イベント終了まで、一番上に表示します。
記事の中に、新作の写真を追加していきます。

旧作は、23着ほどあり・・写真は載せませんが当日は持っていきます。

**--**--**--**--**--**--**--**--**
  ドールショウ32
**--**--**--**--**--**--**--**--**

都立産業貿易センター 浜松町館
2-5階使用

2011年9月11日(日)

11:00~16:00

入場直後からは一般入場優先のため各階の移動は
出来ません。(入場階からは出られません)
 解除時間は未定です。(通常11:15~11:30ぐらい)

入場料
(会場設備費パンフレット代)
1000円


ブース場所 4E-14 (4階のE-14)

参加名 梅桃屋

------------------------------------

久しぶりのドールショウです。
楽しみだどー。

作ってます。
は・・時間が・・・。


委託もされます。
高円寺のMI-YAカフェの店主さんが、ブラウニーサイズのお洋服を作っているので、委託されますのでブラウニーのワンピースとかが充実する予定です。

よろしくです。

----------------------------------

今回の新作。

ブライス用うさぎスーツです。
帽子、ワンピース、手袋、足袋のセットです。
2011_08_05.jpg

ブライス用黒猫スーツです。
うさぎと同じく、4点セットです。
2011_08_06.jpg
黒猫の方には、もう少しワンピースに飾りを付けたいですね。

お値段は、2000円から3000円の間で考え中です。
値段・・・難しいですね・・。

ブラウニー用の編みワンピースです。
2011_08_07.jpg

ベッツィーマッコール、ダルサイズの編みワンピースです。
編みワンピースは、いつも大体1500円ぐらいです。
2011_08_08.jpg

幅広レースを使いました。
モモコ、プーリップ、ブライス用です。
2011_08_09.jpg

ブラウニー用、編みワンピースです。
2011_09_01.jpg

ブラウニー用、編みワンピースです。
2011_09_02.jpg

ぴよスーツです。
手羽にはスナップボタンが付いています。
いくらか苦労したので、3500円予定に考えておきます・・。
2011_09_03.jpg
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ