コンテントヘッダー

デザインフェスタ vol.34 に参加予定です。

**--**--**--**--**--**--**--**--**
デザインフェスタ vol.34
**--**--**--**--**--**--**--**--**

11月12日(土)、13日(日)  11:00~19:00

会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館


参加申込み名 「梅桃屋&ほしのかけら」
ブースは、一階のミニブースG-240 です。

土日、両日参加します。

イラストを描いている、ほしみステラさんと半分こ出展します。


デザインフェスタ Vol.34 には、入場料がかかります。

1日券は、前売券800円で当日券1,000円です。
両日券は、前売券1,500円で当日券1,800円です。


International Art Event Design Festa

デザインフェスタに、写真の【もけもきゅさん】達を連れて行きます。
普段はあみぐるみに名前をつけたりしないのですが、ウサギでもなく猫でもなく鳥でもなくなんだか分からないので呼び名を付けてみました。
2011_11_12_13.jpg

一匹ウサギみたいな耳をつけてみましたが・・。
基本、この形には耳は不要かと思いました。

大きなヤツには、デジカメ、携帯などが入ります。
小さい耳付きのヤツは、USBメモリーが入る大きさです。

他は、ストールとかマフラー、いつものウサ・クマ・カエルなどのあみぐるみ達、絵葉書と絵、ミニ手提げなどを持っていこうかと予定しています。
せっかくだから、勇者のみしか使うことが出来ないと言われた、唐草のリュックも持っていこうかしら・・。
コンテントヘッダー

きつねづか アート 手づくり市第2回に、参加してきました。

前日・・土曜日の大雨で不安にはなりましたが、当日は雨も止み良いお天気になりました。
夏のような暑い一日でしたね。
風は涼しかったので日陰は良かったのですが、直射日光が当たる場所は、かなり暑い状態でした。

場所が良かったので、ほぼ日陰で午後ちょっと強い日差しがきましたが、無事終了しました。

皆様、お疲れ様でありがとうございました。


朝、猫雑貨を作っている「ぶな工房さん」に出会えたのは、ラッキーな滑り出しでよかったです。
駅からきつね塚商店街まで、連れて行ってもらえました。

出展者ご近所さんとも、お話できて楽しかったです。
和装小物・アクセサリーで出展されていた「megumeguさん」、お隣の絵描きの「ハヤシダ シュウイチさん」お世話になりました。
他の所に見に行くことが出来なかったのが残念ですが、まあ・・もう会場にたどり着いた時点で疲れていたのと、準備も手間取りまして見に行く気力もなかったという状態でしたので、いたしかたない・・ですね。

2011_10_16_001.jpg

お昼には、自転車でお弁当を行商していた多分・・商店街のお店屋さんのカリフォルニア巻きみたいな巻物を買いました。
離れられないので、ありがたいですね。

おやつは、出展がクレープやさんの目の前でしたので、とても久しぶりにクレープを食べました。
チョコバナナアイス、生クリームたっぷりで美味しかったです。


ハガキの種類が増えました。
来年のカレンダーも作りました。
2011_10_16_002.jpg

きつねづかアート手づくり市の終了後、交流会がありました。
そこで、横田夫妻がカエルの携帯入れと、小さいカエルとうさぎのあみぐるみを購入してくださいました。
そしたら周りの作家のおねいさまたちが、写真を撮らしてもらって、使用例としてブログなどに載せましょうとアドバイスしてくれたので、載せてみました。
ありがとうございました~。
2011_10__16_003.jpg


今日は、足が筋肉痛で歩くのが辛いという状態になっていました・・。

きつねづか アート 手づくり市は、商店街のお祭りみたいで良い雰囲気でした。
時たま流れる放送が、とても楽しくて良かったです。
録音したいぐらいでした。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ