コンテントヘッダー

《休みの日に つくったもの展》始まりました。

**--**--**--**--**--**--**--**--**
休みの日に つくったもの展
**--**--**--**--**--**--**--**--**

展示期間 2012年2月27日(月)~3月18日(日)

場所 Gallrey Cafe & Bar Agosto(アゴスト)
東京都八王子市中町9-10 ひまわりビル2F

JR八王子駅北口から徒歩7分
営業時間

月  19:00から24:30
火~木  11:30から16:00 と 19:00から24:30
金・土  11:30から16:00 と 19:00から26:30
日  11:30から16:00


休み
祝日 定休

4人展です。
**--**--**--**--**--**--**

あ ゆ の か ぜ   布小物・絵
梅桃 さくら   あみぐるみ・イラスト
かわむら なの   写真
ごとう ゆうこ   フエルト作品

**--**--**--**--**--**--**
敬称略、あいうえお順
2012_02_26_001.jpg



梅桃屋の場所は、入り口すぐ左側の壁と
奥の方(トイレの扉の前)の壁となります。
2012_02_26_002.jpg

来た時と、帰る時と、トイレに行った時には、
特に念入りに見ていただけると
いいかなと思います。
2012_02_26_003.jpg


よろしくです。

3月10日(土)と3月18日(最終日)

11:30から16:00
には、会場に居る予定です。


搬入は26日(土)に行ってきました。

途中で模様替えが出来るといいな・・などと考えています・・。
コンテントヘッダー

金剛院てづくり市 に参加してきました。

お立ち寄りくださいました方々、お買い上げいただきました方々、出展者・開催のスタッフの方々、お疲れ様でありがとうございました。

冬なので、とても寒かったら・・などと思っていたのですが、お天気が良くて暖かい一日でした。
ちょっと曇ると気温が下がり寒いのですが、太陽が出ている間は春のように暖かく、神様ありがとうな感じでした。

今回は、角地。
準備がしやすく、角はいいなあ・・と再確認。
2012_02_11_001.jpg


お隣は「下町マルキン」さん。
カエルやネコなどの絵(ミシン刺しゅう)がついた、丈夫な生地のエコバック屋さんでした。

お隣の後ろ側には、きつねづかのアート手づくり市でご近所だった「Atelier as」さん、2人でご参加、イラストを描いて色々な小物などを制作されているよう。

お隣の前のブースは、つまみ細工の「tomo」さんでした。つまみ細工のブローチやかんざしなど綺麗でした。

自分の所の前のブースは、欠席のようで場所が空いていました・・インフルエンザが流行っているからですかねえ・・・残念ですね。

今回は一人で参加でしたが、お隣のおねいさんにお願いして、会場を一回り出来ました。
ありがとうございました。
出展のパンやさんで、アップルパイを買い、お菓子屋さんでクッキーを買い・・・食べ物ばかりに目が・・・。

次は、出来たら4月の開催の時に申し込みたいと思っています。
「金剛院てづくり市」は、駅の目の前なので移動がとてもラクでした。


2012_02_11_002.jpg

またお会いできましたら、よろしくです。


プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ