コンテントヘッダー

「あみものカフェ」ちょっと縫い物

花粉舞い散る、今日この頃・・・。
花粉症なので、薬を飲んでいても目が痒い状態が続いております。

八王子のカフェ、アゴストさんに行ってきました。
今回は、3名の方の参加でした。


今年は最初の編み初めなので、作品の画像は撮影しませんでした。
また次回以降、出来上がりを撮影させてもらおうっと思いました。


編み物の他に、短時間で作成可能なミニ針山の材料を持っていきました。
針と糸、木工用ボンドを使い、簡単に仕上げることが出来ます。

201303_16_002a.jpg

こちらは、仕上がったので写真を撮影させていただきました。
まだ下ごしらえした材料があるので、4月開催の時にも持って行こうと思っています。


本日のおやつは、タルト
201303_16_001a.jpg

と、お煎餅。
と、差し入れていただいたお菓子があったのですが、こちらは写真の写りが・・・うまくとれませんで載せられないという失態・・・。

差し入れありがとうございました。
美味しくいただきましたでございます。

参加者の方から、ハワイ旅行のおみやげをいただいたり、ありがとうございました~。
頂き物の多かった、初回の「あみものカフェ」でした。


次回は、4月の第3土曜日、4月20日に開催予定です。
4月も、ちょっとした工作キットを用意できたらと思い、考え中です。

また、よろしくお願いします。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ