コンテントヘッダー

HANDMADE IN JAPAN FES 2014無事終了いたしました。

皆様、お疲れ様で、ありがとうございました。

一日目の「梅桃屋」ブースはこちら。
120センチのテーブル、黒の衝立みたいな掛けられる備品と丸イスをレンタルしました。
2014071920_01IMG_3865.jpg

2日目は、ちょっと変えたり移動させたり。
2014071920_02IMG_3889.jpg

めったに無いことですが、2009年10月の横浜でのアート縁日で販売した唐草の手提げ袋に再会しました。
記念に写真を撮らせていただきました。
2014071920_03IMG_3892.jpg
大事にしていただいているようで、ありがとうございます。
なかなか偶然過去作品に出会えることも珍しいので嬉しかったです。

2日目のこと、会場に向かう電車の向かいの席に座っていた方のTシャツに、スズメの羊毛ブローチが付いていたので、気になり、もしかしてHMJの出展者さんかもしれないなあなんて思っていたんです。
会場に1時間ほど早めにたどり着き、周りを見てまわっていたら、電車で一緒だったスズメのブローチを付けた「のこのこ」さんを発見しました。
「のこのこ」さんの方は、私のカバンに付いた「とげとげん(スイカ・パスモ入れ)」を気に入ってくださったようで、お互いお目当ての品を購入することが出来ました。
めでたしめでたし・・。
という偶然な出来事がありました。

なかなか面白い出来事のある出展でした。

2日目の開催前と、同じく2日目の終わる直前1時間ぐらいずつ、会場内を見てまわりました。
あまり時間が取れないので、ゆっくりとはいきませんでしたが、アクセサリーの出展が多いんだなと思いました。
革モノと陶器モノも多く並んでました。
買いたくなるものが、沢山並んでましたが・・経済的にアレなので・・半分以上は我慢ですかね・・的な・・。
ちょっとは、買い物も出来ました。
人は多く来場されているように見えました。
会場の広さ的には、デザインフェスタの三分の一ぐらいだと思うのですが、来場者の方が「会場広いわね~。」とつぶやいていたのが聞こえました。
確かに端から歩いてみると、広いですね・・2時間では回りきれないでする。

お子さん連れた方が多いように見受けられ、土曜日は無かったのですが、日曜日は迷子放送が多くかかっていました。
迷子放送かけてくれて親切だなと思いました。
コンテントヘッダー

「HANDMADE IN JAPAN FES 2014」に両日参加予定です。

**--**--**--**--**--**--**--**--**
HANDMADE IN JAPAN FES 2014
**--**--**--**--**--**--**--**--**
開催日・・2014年7月19日(土)と20日(日)
開催時間・・11時から19時。

開催場所・・東京ビッグサイト西2ホール&屋外展示場

ミニブース 両日

出展ブース場所、F-39

りんかい線「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分

入場料
前売券・・1日券800円、両日券1500円
当日券・・1日券1000円、両日券1800円
小学生以下のお子様は無料

https://hmj-fes.jp/

什器は引っ掛けるのと、机と丸イス借りました。
あと5日間後となりました。

ハンドメイドインジャパンフェス2014のサイトの出展者一覧ページが出来たようです。
hmj-fes.jp/ichiran/425
梅桃屋でなく梅桃さくらで出てます。

お越しの際には、ぜひお立ち寄り下さいまし。
2014_07_02_03_002.jpg
コンテントヘッダー

2014年6月の新作の中から、タコ

このタコの目は、ガラスの作家さんから購入した目を使用しています。
いうなればコラボ作品といってもいいぐらいでやんす。

2014_06_16.jpg

ガラスの作家さんは、kepo kepo koponさんです。
http://ke-po.com/

手づくり市などで、たまに会いまして、目になるガラスボタンを買っていたりします。
ガラスの目ですと、また雰囲気が変わっていいですね。

横向き
2014_06_16_2.jpg
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ