コンテントヘッダー

3331千代田芸術祭2014「千代田ビアフェスティバル×三三三市」

3331千代田芸術祭2014、
マーケット部門「千代田ビアフェスティバル×三三三市」に参加します。
8/30(土)と8/31(日)10時30分から21時です。

今回は『千石空房』さん家に仮住まい的な出展です。
4人ぐらいで出展の予定なので他の所が見て回れるところが楽しみです。

屋上まで遊びに来て下さいまし。
雨天時は、体育館に会場移動になるようです。

会場
3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14

東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線湯島駅6番出口より徒歩3分
都営大江戸線上野御徒町駅A1番出口より徒歩6分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分
JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩15分

□特設サイト:http://fes.3331.jp

コンテントヘッダー

映画、小説、漫画感想なのと9月のイベント準備

「思い出のマーニー」見ました。
思っていたより良い話でした。
複線も回収してたし、落ちもついてたし、良かったねな終わり方で安心できたし。

途中で落ちが分かると思うんですが、その速度は人によって違うようです。
娘の方が早く気がつきましたね・・。
これから見る人も居るかと思うので内容には触れないでおきたいと思います。
池袋で夕方の回を見ましたが、比較的すいててノンビリ見れました。

-----------
「エンダーのゲーム」ツタヤオンラインで見ました。
良かったけど・・戦いモノはあんまり好きじゃないな・・。
おっさん、おばちゃんも良かったんだけど・・子役の方々が素敵で良かったです。
見てもガッカリはしない映画だと思います。

-----------
「アメージング スパイダーマン2」同じくツタヤオンラインで見ました。
こ・・これは・・・途中で眠くなりました・・・。
なのでちゃんと見れてません・・。
最後の子供が出てきてのシーンは良かったんだけど、登場人物も悪くないんだけど、途中なかだるみラブラブしていてイマイチ・・こうなんというか眠く・・・。

-----------
「グイン・サーガ」(早川文庫)を、また読み始めました。
作者の栗本薫さんがお亡くなりになり、未完のまま終わるんだろうと思っていたのが、2人の作家さんに引き継がれることになったようで良かったと思いつつも怖くて読めなかったのですが3冊ぐらい出たので、購入して読んでみました。
大丈夫そうでした。
テンポが速めで良い感じでした。
栗本さんの最後のあたりは、話がなかなか展開しているようには見えなかったというか遅いなという印象でしたので・・。

えーっと大事件、ナリス様が生き返りましたね・・。
お亡くなりになった当初は、なーんちゃって生きてたもんね~的な展開になるんじゃないかと思ったこともあったのですが、今まで無かったので驚きました。
いやなんか・・昔・・絶対に生き返りません的な話を聞いたような気がするのですが・・。
まあ・・そこいらへんは、いいんですけど・・今頃生き返っても、あんまり嬉しくないなあ・・とか思う始末・・。

さあ、私が死ぬ前に最終巻を読ませてください、希望。

-----------
「リーゼロッテと魔女の森」を読んで、シマッタっ・・休刊してるとは・・。
続きが気になるので、再開を望むのですが・・療養中とは・・早く元気になってください・・お大事にです。

-----------
「ぴんとこな」10巻まで読みました。
子供は読んではいけません・・・的な・・せくしー描写がそこかしこに・・・、自分、もう・・おばちゃんだけどイマイチそーゆーの苦手なのだよ・・・。
少女漫画だよね・・これ・・ドラマにもなったよね・・途中までだけど・・。
そんなに多くはないし、話自体は面白いので読みましたが・・。
小学生には読ませたくないすかねえ・・中学生ぐらいなら大丈夫だと思うんですけどねえ。

少女漫画とレディース漫画の中間ぐらいの位置なんですかねえ・・・。

-----------
9月4日(木)から9月7日(日)までの4日間で、文京区の「Andozaka COIN」さんの1階イベントスペースを借りて、展示販売イベントを開催します。
ただ・・9月5日からの3日間になるかもしれないので、宣伝はまた決まったら詳しく書きます。

「安藤坂手作り雑貨店 2」になります。
3が出来るかは今の所未定ですねえ・・。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ