コンテントヘッダー

「谷中ふらここ」さんで「よろず骨董 山樫 谷中分店」展示の巻き

高円寺で展示の最中というのに、高円寺でなく違う所に行ってしまいました。
今週末の11/29(土)と11/30(日)は高円寺のぽたかふぇさんにちゃんと行くから~。

24日は表参道→原宿→日暮里→帰宅という流れでした・・。
原宿から高円寺に行こうかと思ったのに、日暮里で降りたな・・自分・・。

谷中では、3件ほど場所確認したい所、いや5か所ぐらいあったんですが、そこから3か所にしぼりました。

「谷中ジンジャー」さんhttp://www.yanakaginger.gallery/と
「谷中ふらここ」さんhttp://yanaka-furacoco.com/と
「CafeGallery幻」さんhttp://cafegallerymaboroshi.com/20130709.html

まず、「CafeGallery幻」さんはお休みでした。場所だけ確認できました。
「谷中ジンジャー」さんは、埴輪のワークショップ中でしたので、キツネ面を見て退散しました。

「谷中ふらここ」さんでは、2階と1階の一部分で『よろず骨董 山樫 谷中分店』という展示がされていて、アニメの監督のお兄さん塚原重義さんが居ました。
11/22から11/30まで12時から18時開催とのことです。

写真撮ったのを載せます。
ブログでもなんでもどうにでもしちゃってくださいと言ってましたよね・・。
お兄さんキュートだから・・。
30日まで会期があるということなので、撮影した中から5枚だけ載せたいと思います。
お時間があってお好きな方は、見に行くと楽しいと思います。

yorozu08.jpg

yorozu04.jpg

yorozu03.jpg

yorozu02.jpg

yorozu01.jpg

飾ってあるものは、販売しているそうです。
写真より室内暗いです。
テーマパークみたいな良い雰囲気でした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

手芸部の展示会《あむ・ゆう・つくる》11/21から

一か月に一回集まって、手芸する手芸部(仮)から有志4名で季節的に文化祭みたいな展示販売します。
会場は、高円寺のぽたかふぇさんで、期間は2週間です。

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。
**--**--**--**--**--**--**--**--**--**
 あむ・ゆう・つくる (手芸部文化祭)
**--**--**--**--**--**--**--**--**--**
開催日 2014年11月21日(金)から12月3日(水)

開催場所 ぽたかふぇ
   東京都杉並区高円寺北3丁目21-5
               KTMビル2F
   tel&fax 03-5373-8099

営業時間 11:00 - 21:00 定休日 木曜日

※カフェでの展示のため、ワンオーダーお願いします。

--------
JR中央線 高円寺駅 北口から
中通り商店街を徒歩3分。
セブンイレブンの向かいにあるビルの2Fです。
--------
手芸部活動の文化祭的な展示会です。
販売もあります。
数人での合同展になります。

レセプションパーティーなるものを開催します。
11月22日(土)の19時から21時までです。
パーティーに参加の際には、最初のワンドリンク料金500円をぽたかふぇさんにお支払いください。

IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

平日は、ぽたかふぇさんにお任せなので、梅桃屋は土日会場に行っていたいと思います。
11/30は梅桃屋の誕生日なのでプレゼントもどしどしお持ちくださいというのは冗談です。
月末は忙しい日だから、誕生日気分もマッタク無くなりますが、今年は日曜日~。
そか日曜日か~、祝いにきてくれ~。
よろしくお願いします。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ