コンテントヘッダー

10月は「光展」に参加します。

の前に、麹町学園の学園祭に参加させていただきます。
もし学園祭に遊びに来ていただいた時には、1階に居ますのでお立ち寄りくださいまし。
こちらは宣伝していいかどうか分からないので、ちょっと書くぐらいに・・。

--------------------------------------
10月27日(火)から11月1日(日)まで、渋谷のギャラリールデコで、「光展」というグループ展に参加します。
多分、今年で4回目か5回目の参加だったような・・。
10月の終わりは毎年参加している楽しい展示販売なグループ展です。

今年の参加は20名ぐらいで、絵画、水彩画、パステル画、墨絵、マンダラ絵、イラストなどの絵や、写真、木工、着物リメイク、ハンドメイド雑貨、編み物、あみぐるみ、手作り菓子など、絵の方が多いですが、その他のものも色々とありますので、ぜひお立ち寄りください。

**--**--**--**--**--**--**--**--**
2015年 第10回 光展
**--**--**--**--**--**--**--**--**
開催日 2015年10月27日(火)から11月1日(日)

開催時間 11時~19時
     (最終日11時~17時)

開催場所 ギャラリー・ルデコ 2階フロアー
       〒150-0002
         東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
         TEL:03‐5485‐5188
         FAX:03‐5485‐5199

渋谷駅東口を出て、明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。
渋谷駅新南口からは徒歩1分。
明治通り沿い右手、明治通りを挟んで真向いが
スターバックスコーヒー

-----
最終の土日には、一日現地に居ます。
その他の平日は、受付当番で夕方、現地に居る時があるかもしれません。
よろしくです~。

--------------------------------------

1か月以上更新せず、広告でたりしていましたが、Twitterは新作速報をやっていて、連動しているFacebookは、一応生きていることが分かる足跡を残してきました。

ブログを書く余裕が無かったのは・・。
8/29から9/6まで、大腸憩室炎で入院していたからで、退院した後も、なかなか体調が戻らず日常生活で手一杯のうえ、20日あたりから蕁麻疹も出たりしていたからなんですね・・。

腹痛で土曜日に救急病院に行って検査をしたら、即入院という恐ろしい状態でした。
健康は大事ですね。

徐々に体調も戻ってきているので、また出展したりしていきたいと思います。
10月の出展は、もうかなり前から決まっていた予定なので、参加できそうで良かったです。

この後イベントの申し込みは、しばらくお休み(我慢)して、体力増強・・・していきたいと思っています。
皆様も急な腹痛にはお気をつけ下さいまし・・。
早めに検査のできる病院に行った方がいいようです・・自分は金曜日の夜中から、土曜日の夜まで痛いのに病院に行かなかったせいで中程度まで炎症を悪化させての来院でして、入院しなくてはならなくなりました・・。

痛い場所が盲腸の場所あたりだったので、てっきり虫垂炎だと思いましたが・・違いました・・「大腸憩室炎」は再発もするみたいなので、これから気を付けようと思いました。

痛いわ、高熱出るわ、点滴5日間さしっぱなしだわ、血液検査もあるわ・・・予定では14日間入院の予定を、お医者さんの言う所の最短で退院してきましたが・・・もうしばらく入院したくないです・・健康第一。
スポンサーサイト
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ