コンテントヘッダー

博物ふぇすてぃばる!一日目終了で、明日もよろしくです。

ほんと曇りのいい天気、イベント日和ですね。
明日も11時から始まります。

今日がんばりました、明日もがんばりまふ。
大きな埴輪のワインケースは、披露すると皆さん笑ってくれるので作ったかいがありました。
ありがとうございます。
2016_07_23_001.jpg

写真上部、タルボザウルスの骨棒針編み、机上の縄文土器は、Hey's Factoryさんの作品です。

会場一番はじの方の出口の近くですが、ぜひお立ち寄りくださいまし。

-----------------------------
《第3回 博物ふぇすてぃばる!》
7月23日(土)7月24日(日)
11:00~17:30
科学技術館1F

ブースナンバー D-48
出展名Hey's Factory&梅桃屋

大きな踊るハニワのあみぐるみを目印に、会場奥の方ですがお越しくださいまし。
-----------------------------

写真は始まる前のもので、埴輪ペンケースや指だけしか入らないカエルさん小さいの、こぶた餃子などは、旅立って行きました。
ありがとうございます。
コンテントヘッダー

6月が終わり、2016年も半分過ぎましてん・・7月からの予定は・・。

6月のイベント参加は三連続だったので、いつもより余裕の無い1か月となりましたが、ちゃんとこなして倒れてません~。
これから夏が来るので気をつけなくてはなりませんがねえ・・。
もう入院はしばらくしたくないですからねえ・・。

「Pages. - SHOSEN DESIGN EVENT - in JIMBOCHO vol.3 とり」

「海のものたち」

「第8回浅草かえるアート展」

無事終了いたしました。

雨予報の日もありましたが、搬入と搬出の時は雨に降られることも無く、神様ありがとうでした。
お買上げ下さった方々、お立ち寄り下さった方々、出展者の皆様、主催者の皆様、お疲れ様でありがとうございました。

ここから大体冬まで何となく出展予定が入っていて、あれ・・これでもう今年も終わり?あと2つか3つぐらい何処かで何か申し込んだりしたら、手一杯かもしれ・・などと思ったりもしました。
無理は禁物・・。

-------------
7月からの予定
-------------
《第3回 博物ふぇすてぃばる!》
7月23日(土)7月24日(日)
11:00~17:30
科学技術館1F

ブースナンバー D-48
出展名Hey's Factory&梅桃屋

大きな踊るハニワのあみぐるみを目印に、会場奥の方ですがお越しくださいまし。

**--**--**--**--**--**--**--**
《深川お化け縁日》
8月20日(土)
17時00分~20時30分
深川資料館通り商店街3丁目路上(住所:東京都江東区白河3丁目、三好3丁目)
(当日は16時~21時まで歩行者天国となります)

出展名:梅桃屋&ぐるりん

雨天延期

【雨天時】
雨天時は9月22日(木・祝)18時00分~21時30分に開催日時が変更となります。
場所は深川江戸資料館のレクホール(屋内)です。

**--**--**--**--**--**--**--**
《妖店通り商店街 妖怪たちの夏祭り2016【妖店フリマ】》
8月21日(日)
16:00~19:00
よみせ通り商店街内
東京都文京区千駄木3丁目(日暮里駅か千駄木駅)

出展名:梅桃屋&ぐるりん

雨天中止

**--**--**--**--**--**--**--**
《第9回 ARTiSM MARKET 2016秋-アンダーグラウンド展示即売会-》
2016年 9月10日(土)
12:00~17:00(再入場可)
東京都立産業貿易センター台東館 5F
東京都台東区花川戸2-6-5-5F

**--**--**--**--**--**--**--**
《2016年麹町学園 学園祭 葵祭》
10月1日(土)と10月2日(日)

**--**--**--**--**--**--**--**
《2016年 第11回 光展》
11月2日(水)から11月7日(月)
11時~19時
     (最終日11時~17時)
ガレリア原宿 GALLERIA HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3丁目14-17

**--**--**--**--**--**--**--**
《デザインフェスタvol.44》
11月26日(土)、27日(日)
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール全館

抽選当たりました。
今回は子供(大学生と高校生)と家族で参加しようかなと画策中です。

----------------
一か月、1から2イベント・・。

7月は博物
8月は妖怪2連続
9月はアンダーグラウンド
10月は学園祭
11月は光展とデザフェス

がんばりまふ。

前にどこかで梅桃屋で購入したブツをお持ちの方は、イベントに持ってきて見せてくれると嬉しいです。
持ってきて見せてくれた方には、ささやかなプレゼントか、5000円以上お買い上げの場合は500円の割引をします。
2016年にかぎりの10周年記念感謝期間どすえ、よろしくです。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ