コンテントヘッダー

デザインフェスタvol.44に出展するよ・・ああもう今週ではないか・・。

梅桃屋としては2016年最後のイベントになります。
44歳で、デザインフェスタvol.44に参加です。
44つながりです。
デザフェス終わったらすぐに誕生日が来るので、45だから44つながりは奇跡?というか偶然なんでしょうが、ぞろ目が出ると嬉しいのと一緒ですかねえ・・ちょっと喜んでいる・・。

12月と1月はお休みして、布物作ります。
来年の2月にグループ展(ガレリア原宿2/15~2/19)と、アーティズムマーケット春(東京都立産業貿易センター台東館 4F)に参加するので、その準備をしまする。

-----------------------------------
**--**--**--**--**--**--**--**--**
デザインフェスタvol.44
**--**--**--**--**--**--**--**--**

開催日・・2016年11月26日(土)、27日(日)
開催時間・・11:00 ~19:00

開催場所・・東京ビッグサイト西ホール全館

出展ブース場所
一階
G-392

りんかい線
「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ
「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分


入場料
前売券・・1日券800円、両日券1500円
当日券・・1日券1000円、両日券1800円

小学生以下のお客様は入場料無料です。
-----------------------------------

最近ビーズがマイブームです。
IMG_6073.jpg

子供のころからビーズ好きだったんですが、作る技術とか方法とかが追い付かなくてビーズ収集・・ボタン収集みたいなコレクターかいな状況になってまして、しかも資金が無いからあまりステキな素材が集められなくて、交換したりいただいたり・・してたなあ・・くれた人ありがとうす。
今は何となく作れるから、作るのも楽しいんですが、自分がアクセサリー類を付けるのが苦手なので、自分には用が無いので販売することに・・そして売れたらまた材料を・・・というサイクルで続けていけるといいのになあなどと思っています。
IMG_6082.jpg

アクセサリーなんてこの世に腐るほどありすぎるぐらいあるから、自分が作らなくてもいいじゃろ・・とか思うんですが、ビーズとかパーツとか見ると・・これ買って、これ組み合わせて、こんなんどんなん作ったらキレイかも・・とか(こんなんつくったらウケルカモ・・とか)思ってしまう病気なんです。

病気だ病気。
編み物しないではいられない病。
自分では使いもしないのにアクセサリー作りたい病。
糸、布、ビーズ、アクセサリーパーツを見ると買いたくなる病・・。

売れなかったらそのうち多分やめるか・・・
たぶん・・死ぬまでやっているかと・・・。

この病気の人は世の中に沢山いるかと・・・思うのですが・・。
治りませんが褒めてくれると喜びます・・購入してくれると病気が悪化します。
病状が悪化すると、頼まれもしないのに色々と作り出しイベントに参加してしまいます。

不治の病・・・。
まあ悪くない・・。

とか思う梅桃屋10年目。

デザインフェスタにお越しいただいて、過去に梅桃屋で購入したものを見せてくれた方には、何かプレゼントをしようかと思っていますので持ってきて見せてください・・。
当日、遊び歩いているかもしれないのですが、娘か息子がブースに居るので、呼び戻していただけたら幸いです。
呼び出し来たら急いでブースに戻ります・・・。

来年2017年からは11年目、また新たな一歩が始まるわけですが、梅桃屋はサッパリ変わらず、いつまでも病気かな・・と思っています・・。
ではでは、また、よろしくお願いします。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ