fc2ブログ
コンテントヘッダー

高円寺のToo-tickiさんの

棚から撤退することとなりました。
出来ることなら続けていきたいのですがね。

自宅からまあ近くも無く、遠すぎるほど遠くもないのですが、行けば半日はつぶれるので、1ヶ月に一回の更新が1年以上続くと、また高円寺に行くの的なクレームが家族から起こりまして・・・。

儲かっていればクレームも無いのでしょうが、まあぶっちゃけ儲かっていなく電車代も時間もかかり・・・となると、そろそろもういいんじゃないとかなんとか言われたり・・。
息子が受験生なので、そろそろ受験終わるまでは・・的な空気が流れていたりするし・・。


遊ぶにしても、ずーっと同じところででなく、別のところを探してみてはとかいう御意見もあるので、とりあえずお休みということで・・解約となりました。

ああ・・でも、店主さんもおねいさん達もかわいかって優しかったし、高円寺に通うのも楽しい時間でした。
ありがとうございました。



まあ、致し方なかろうでんな・・。


最終日は、10月27日(土)にしようかと思っています。
実際は11/4まで置けるのだけれど、展示会の最終日なのでその日には無理そうだから。

夕方、引き上げに行きます。

2010年の6月ぐらいからだから、2年半ぐらいお世話になりました。
早かったっす~。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ