コンテントヘッダー

「安藤坂手作り雑貨店4」ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、無事終了いたしました。

お立ち寄りいただきました方々、お買い上げくださいました方々、出展者の皆様、AndozakaCOINの方々、遠くからの方もお近くの方も、お疲れさまでありがとうございました。

お忙しい所、見に来てくれた方々や、複数回参加して下さる出展者さんや、イベントが重なってお忙しい所参加してくれた方や、お店番や設営や片付けなど手伝ってくれた方々感謝しております。

差し入れありがとうござい、ごちそうさまでした。

イベントは一人では出来ないですよねえ、ありがたいことです。

開催前にちょっと体調を崩したので、次はどうしようかな・・と悩んだのですが、当日を迎えると楽しいので、またやっちゃおうかなとか考える始末・・・でした。

2015_5_23_24_001_20150525145041519.jpg

2015_5_23_24_003_201505251450448c9.jpg

ワークショップは、Atelier Kuさんの、《ピアス・イヤリング作り》でした。
希望があれば、ストラップなども作ることができます。
2015_5_23_24w001.jpg

2015_5_23_24w002.jpg

ありがとうございました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ