FC2ブログ
コンテントヘッダー

10/11(日)は手芸部してきました。

今回のお店は、谷中のケープルヴィルさんでした。
退院してから最初の手芸部・・・前回は入院中で参加できませんでした・・いやはや・・ご心配おかけしてすんません。

参加者は、4名で14時から17時(長居して18時半ぐらい)の開催となりました。

写真は色々と撮り忘れました・・というか、まだ本調子でないのですかねえ・・うーん撮った写真もイマイチ写りが悪くて載せられない状態でした・・。
11/14(土)にまたケープルヴィルさんで手芸部を開きますので、その時は、食べたもの写真もちゃんと撮りたいと思います。

ラタトゥイユとパン食べて、レモンバーベナのハーブティ飲んで、スイーツ食べて、アールグレイ飲んで、というメニューでした。
美味しかったです。

カフェのメニューなどは、下記URLからお店のページでご確認ください。

---------------------
ケープルヴィル 写真館&カフェ

http://capleville.com/

住所:113-0022 東京都文京区千駄木3−42−7
TEL:03-5834-8500

定休日:月曜日
営業時間:11:00 – 19:00 (L.O 18:30) /金・土 11:00 – 22:00 (L.O. 21:30)
最寄り駅:千代田線千駄木駅2番出口より徒歩2分、JR西日暮里又は日暮里駅(西口)より徒歩7分。
都バス池袋東口行き/浅草寿町行きで千駄木三丁目下車1分。

----------------------

今日は手芸部に向かう前に、御茶ノ水のアートピクニックにも立ち寄りました。
本当は出展で参加したかったのですが、まだ一日外の出展に耐えられそうにないので、参加申し込み断念しました。
午前中はちょっと小雨が降っていましたが賑やかでした。


次の手芸部は、10月31日(土)「光展」の会場で開催、11月1日(日)も会場で編んでますので、手芸部できます。
展示会場が混んできたら、他の場所に出かけるかもしれません的な、あまりかっちり決まっていない状態です。

とりあえず、場所があって手芸してたら手芸部・・・的な・・。


前回行きそびれた、吉祥寺のクワランカカフェさんにも行かなくては、とか思いました。
行きたかったのよね・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ