コンテントヘッダー

2015年 第10回 光展 終了いたしました。

お買上げ下さった方々、お立ち寄り下さった方々、光展メンバーの皆様、ギャラリールデコさん、お疲れ様でありがとうございました。

11/1(日)に無事終了いたしました。
天気予報では、搬出時に天気が悪いかと思っていたのですが、雨に降られることも無く、皆さまの日ごろの行いの良い所が効果を発揮しているかなとったところですかねえ。

11/2(月)に大腸内視鏡検査を控えていたので、打ち上げには欠席しましたが、会期途中にも中締め打ち上げがあったので嬉しかったです。

そこで検査終わり、11/3はダメージ受けて休養・・。
11/4は平常運転という運びになりました。

多分これから回復に・・向かいたいところです。
入院したのが8/29で、退院が9/6だから、もう2か月ぐらい経っているので、もう大丈夫だぜーと言いたい所なのですが、光展の搬入と搬出、途中の受付当番などを経て・・・ムリしたらあかん・・・自分・・と思うようになりました。

いや・・でも・・少々無理もしないと鍛えられないのでは・・などと思う部分もあるのですがねえ・・。
日常生活に支障が無いぐらいには、鍛えていきたいと~思いながら今日も頭痛が痛い・・。
ガンバリマス。

来年どこかでまた出展したいので、お目にかかれることがありましたら、体調どうよと聞いてみてください。
病気やだな~。
これから毎年何か来るわよって、人生の先輩が言っていたっけ・・。
病気、怪我、事故関連来ないでください・・よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ