コンテントヘッダー

2015年11月の手芸部報告

今日は一日雨模様でしたが、谷中に手芸部しに行ってきました。
久しぶりに手芸部れぽーと書きます。

会場は谷中のケープルヴィル 写真館&カフェさんでした。

--------------------------------
ケープルヴィル 写真館&カフェ
https://t.co/N7ArY9z9DS

東京都文京区千駄木3−42−7
03-5834-8500
定休日:月曜日
営業時間:11:00 – 19:00 (L.O 18:30) /金・土 11:00 – 22:00 (L.O. 21:30)

千代田線千駄木駅2番出口より徒歩2分、
JR西日暮里又は日暮里駅(西口)より徒歩7分。
--------------------------------

製作途中風景をメンバーが撮影しててくれたので載せます。
2015_11_14s002.jpg

カフェなので、食事やスイーツやお茶などを注文します。
ホットサンドを食べたのですが、写真撮り忘れました・・おやつにたのんだ本日のスイーツは撮影したので載せます。
2015_11_14s003.jpg
スイートポテトのチーズケーキだったかな。
可愛いビンに入ったケーキで、飲み物とセットにできます。

本日の手芸部の4人分の作業中の作品、完成作品
2015_11_14s004.jpg

本日、初参加のもりふくろうさんの雪だるまです。
棒針編みがすでに得意科目なので、かぎ針編みも習得が早いです~。
2015_11_14s005.jpg
今度はフクロウ制作ですね~。

4人分の集合写真の中に入っているのですが、小さくて目立たないので別に撮影してみました。
タティングレースの小さい花です、sumiさんの作品です。
2015_11_14s006.jpg


12月は皆さん忙しいだろうてということで、次回は2016年1月に開催予定です。
日付、場所などはまだ未定、参加できる人だけ参加。
ですかね~。
雨の中、お疲れ様でしたー、また次回もよろしくです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ