コンテントヘッダー

「妖店マーケットin入谷」ありがとうございました。

梅桃屋の今年最初のイベント「妖店マーケットin入谷」の参加が終わりました。
お買上げ下さった方々、お立ち寄り下さった方々、出展者の皆様、主催の妖見百貨店の皆様、お疲れ様でありがとうございました。

今回は会場に向かうときに、長年使っていたキャリーカートの車輪がバキッテ壊れてしまうという事件がありました・・。
入谷の駅を出てから会場までの道の途中で壊れたので、ある意味運が良かったのかもしれません・・自宅の近くでバキッテたらさぞ大変だったでしょう・・いいやつでした・・。
大した距離ではないものの引きずってた荷物を持って運ぶというのは、重いんじゃよ・・というわけで今日は右腕が筋肉痛になっています。
イタタタタタ。
などということもあって、会場に着いた時には疲れ果てていたので、会場内のいろいろと写真を撮り忘れました。
会場内、広くてテーブルもイスも綺麗でいい会場でした。

梅桃屋のブース
2016_3_6_001.jpg

残念ながら総会には出席できませんでしたが楽しかったです。
久しぶりの出展でしたので、体力的には疲れました・・あちらこちらが疲れて・・。

搬出時は壊れてしまったキャリーカートに荷物を詰め、着払いで配送してもらったので、いくらか移動が楽でした。
行きも帰りも、心配していた雨も降らなかったので良かったです。

一緒に出展してくれた「ぐるりん」さんが、遮光器土偶の話をしてくれたので、そおいえば遠い昔に歴史の教科書で見たような思い出しました。
検索してみたら面白そうなので、編んでみたいと思いました。

後は、メガネかけたまま装着できるお面・・ですかねえ・・。
いやー「百犬庵」さんの所の猫面が綺麗だったので、試着しようとしたらメガネが邪魔で断念したという・・。
メガネかけてるという事を割と忘れている自分に驚愕しました・・いやはや自分で自分を笑うよ・・。

次は、アンダーグラウンドですが、体力もつかな~。
体調も整えながら、がんばりまふ~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ