コンテントヘッダー

3月の手芸部

3月の手芸部は、12日と21日でした。

12日の方は、中目黒の駅から徒歩10分ほどの区役所近く、カフェ&ビストロ「nakameguro SLOW TABLE」さんのひとテーブルを予約して4名の参加でした。

Facebook
https://www.facebook.com/nakameguro.SLOWTABLE/
ブログ
http://ameblo.jp/slowtable/

あとは、ぐるなびなどのサイトで、メニューや場所などが見れるようです。

2016_3_12_001.jpg

ランチが美味しいと聞いていたので、楽しみにしていました。
2016_3_12_002.jpg

私は「若鶏もも肉のグリル~塩糀マリネ」をいただきまして、美味しかったです。
2016_3_12_003.jpg

手芸部としては、個々のメンバーの作業の続きでした。
2016_3_12_004.jpg

2016_3_12_005.jpg

おやつも。
レモンベイクドチーズケーキ
2016_3_12_006.jpg
厚切りふわふわフレンチトースト
2016_3_12_007.jpg

お店を教えてくれたモザイクアートのおねーさん荻島さんの作品も飾ってあったす。
IMG_5242.jpg
洗面台の所も作品ですね。
IMG_5241.jpg

文京区の安藤坂COINで、荻島さんがモザイクアートの個展するそうです。
2016年4月24日から30日まで、10時から18時。
Andozaka COIN
       東京都文京区春日2-26-11 大元社ビル 1F
http://www.andozaka-coin.com/
ギリシャな感じとか、仏像な作品があるもよう。
来月ですね。
-----------------------------

21日の手芸部は、手芸部だけど手芸せず、東京国立博物館に行ってきました。
3名の参加です。
平成館と本館を巡ってきました。

たまには博物館もいいなと思い、また見に行こうと思いました。
上野はとても人多すぎでしたが、博物館はゆっくり見れました。
科学博物館の方の恐竜展は、並んでいて50分待ちの看板が出ていました。
恐竜の方も、開催しているうちに行きたいですねえ・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ