コンテントヘッダー

第7回 ARTiSM MARKET 2016春は無事終了しました。

参加してきました、アーティズムマーケット。
会場の都立産業貿易センター台東館までは、迷うことなくたどり着けました。

楽しく、そして疲れました・・そんでもってあちらこちらが軽く筋肉痛です。
内臓の隙間とか、肋骨の間とか・・ふくらはぎとか腕とか・・・やはりこう筋肉を再構築する必要がありそうです・・とほほ・・。
筋肉痛を繰り返して、人は強くなるのかもしれない・・。

お買上げ下さった方々、お立ち寄り下さった方々、出展者の皆様、主催の皆様、お疲れ様でありがとうございました。
ブース近くに我流切紙人さんや、ねんどらんどさんが居て、初出展でしたがほっとしました。
夕方近くなってからは、疲れのためかロレツが回っていないような気がしましたが・・のーぷろぶれむ。

梅桃屋のブースD-04です。
2016_3_27_001.jpg

次回また参加するときまでには、また違う感じのも作れるといいなと思いました。
2016_3_27_002.jpg

お隣さんが両方男性で、机半分の左隣さんがゾンビのマトリョーシカ、右隣が編み物仲間な方でした。
写真掲載OKいただいてますので、載せたいと思います~。

ゾンビマトリョーシカのゾムデットさん。
驚いたのが妖怪イベントなどでお会いした、ついこの間高円寺のみじんこ洞さんで会ったばかりの赤綿さんの旦那さんでした~。
ご夫婦で、ゾンビと妖怪の制作活動をしているのですね~。
知らなかったので、本日一番の驚きでした・・。
2016_3_27_003.jpg
妖怪のマトリョーシカもありました。
2016_3_27_004.jpg

あみぐるみの北澤眞さん。
硬質な感じのあみぐるみで、エジプトの神様トトと光線銃がとても気になりました。
2016_3_27_005.jpg
北澤さんのブースに来たお客さんでーす。
ポーズをとってくれたので、撮影し、掲載許可いただきました。
2016_3_27_006.jpg

アーティズムマーケットのスタッフさんに写真お願いしました~。
こちらが本来の姿とのことです(どこか違う場所でも同じこと聞いたデジャヴ)。
写真を撮りやすいようにしてくれて、ありがとうございました。
2016_3_27_007.jpg

最後にクロークの番人さんです、ちょう目立ってました。
2016_3_27_008.jpg

会場内、マダムとかお姫様とか、妖怪さんとか、吸血鬼ハンターみたいな方など、色々な方々が歩いていて楽しかったです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ