コンテントヘッダー

4月の終わり、五月の初めは、高円寺「アート楽市」だどーん。

さて、4月になりました。

入学式が終わるまで、書類提出が辛くてたまりませんでした・・。
毎回どうして手書きで書かなくてはならないのかウンザリします。
タイプして印刷して貼りたい・・しかし手で書いた方が早いけど・・。
最寄駅から家までの地図なんてものを2枚も同じものを書かなくてはならないのですよ・・まあ小学校も、、中学校も、高校もそんな書類が数枚提出しなくてはなりませんがね・・。
名前とか住所とか・・何回も書くのですよ・・。
そんな苦しい作業も一通り終わり、今のところは何とか生きてます。

気温の上下変化と、長引く花粉症・・疲れから来るちょっとしたケガが絶えません・・左手ばかり集中攻撃されてます・・というか自分でしているわけですが・・。
一応大丈夫です。

さて・・今月の終わりに、高円寺アート楽市に出展します。
お天気がいいといいですねえ。
2日間連続なので、体力がもつといいのですが・・。

-----------------------------------------
**--**--**--**--**--**--**--**--**
高円寺びっくり大道芸 アート楽市
**--**--**--**--**--**--**--**--**
開催日:2016年 4月30日(土)と5月1日(日)
開催時間 11時から18時

開催場所 高円寺北公園
東京都杉並区高円寺北3-20-15

ブースナンバー 14
-----------------------------------------

公園内を会場とするアートな手作り市です。
街のあちらこちらで大道芸もやっています。

お越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ