コンテントヘッダー

明日から《縁に感謝し記念日を祝おう展》です。

2006年にドールイベントに出展するために出展名を考えなくてはいけなくて、「梅桃屋」と「梅桃さくら」にしてから、10年経ちました。
最初は家族にも内緒で始めた制作活動ですが、途中バレ・・そして続けるわ宣言し・・続けてこれたのも、家族をはじめ周りの方々のおかげだと思っています。

当初、袋物かな?子供服作りたいな→お人形さんの洋服が作りたい→テディベアでしょ→あみぐるみ?何それ→やっぱ絵かな→編み物だよね→あみぐるみで色々作れる→アクセサリーも作りたいでしょ→やっぱ絵かな・・→やっぱあみぐるみが楽しい。
などの紆余曲折を経て、今年があります・・。

体調不良が続いたり、体力がイマイチだったりしますが、これからも出来るだけ続けていこうかと思っています。
イベント参加はそのうちヨボヨボになって出来なくなるかもしれないとか考えたりしますが、あと10年ぐらいは軽いでしょと呪文を唱えながら頑張ろうかと思っていたりします。

**--**--**--**--**--**--**--**--**
縁に感謝し記念日を祝おう展
**--**--**--**--**--**--**--**--**

開催期間 2016年5月24日(火)から5月29日(日)
開催時間 11時から18時

開催場所 Gallery KOMPIS(ギャラリーコンピス)
      東京都目黒区中根1-9-1-103
      03-3725-3467
      *月曜休廊*

東急東横線 都立大学駅より徒歩3分


ここでしか買えない手作りの作品を用意してお待ちしています。
記念日や誕生日などのプレゼントを探しに来てください。

土日は、お茶とお菓子を用意して臨みたいと思います。
数量限定ですがご購入者様に、ちょっとしたプレゼントも用意したいと思います。

5/28(土)、5/29(日)ビーズアクセサリー作家の「Atelier Ku」さんが、イヤリングやピアス、ネックレスな どのキットを用意してのワークショップも開催します。
お席が空いていればすぐに参加できます。
料金は作る作品によって変わります(800円ぐらいから)。

5/28(土)、5/29(日)かぎ針編みワークショップ、2時間3000円(材料費込)対象年齢は小学校4年生以上です。
編み物が初めての方は、基礎を説明しながらアクリルたわしを作ります。
12時から14時、お席が空いていればすぐに参加できます。(定員2名まで)
編み物関連の相談なども受け付けます。

2016_05_09_001.jpg

-----------------------------
参加者(あいうえお順、敬称略)
-----------------------------
「Atelier Ku」ビーズアクセサリー、布雑貨
ブログ http://kubeads.blog69.fc2.com/

「梅桃さくら(梅桃屋)」あみぐるみ、布雑貨、イラスト(ポストカード、プラバン)
ブログ http://umemomoya.blog104.fc2.com/
ツイッターhttp://twitter.com/umemomo_s

「Eärendil(エアレンディル)」編み物、ブローチ、袋物、着物リメイク

「ぐるりん」ステンドグラスペンダント、紙雑貨、絵
http://gulurin.com/

「よしだゆうこ」パステル画、マンダラ画
-----------------------------

2016_05_09_03.jpg

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。
搬入日の5/24(火)と5/28(土)、5/29(日)は、会場に居ます。
よろしくです~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ