コンテントヘッダー

「第8回浅草かえるアート展」開催中、明日までです~。

今日は、搬入後そんなに在廊出来ませんでしたが、明日は一日浅草に居ます。
16時までで搬出作業ですが、ブツが少ないので多分ヨユーのはず・・。

受付当番もあるし、明日もガンバルゾー。
おー。

今日はデジカメ忘れたけど明日は持って行こう・・。
iPhone容量いっぱい気味であまり写真が撮れないのよねえ・・。

主催者側から質問が・・各出展者さんのブースにも各出展者さんの答えが書いてあります。
来たら見てみてくださいまし。
2016_06_25_001.jpg

**--**--**--**--**--**--**--**--**
第8回浅草かえるアート展
**--**--**--**--**--**--**--**--**
開催日:2016年 6月25日(土)、6月26日(日)
開催時間:(土)10:00~17:00 (日)10:00~16:00

開催場所:隅田公園リバーサイドギャラリーB1
東京都台東区花川戸1-1

東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線・
都営地下鉄浅草線「浅草」駅8番出口より徒歩2分
駐車場: なし

【主催】かえるアートの会
【企画運営】浅草かえるアート展盛り上げ隊

公式ブログ
http://asakusakaeruartexhibition.blogspot.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/asakusakaeruartexhibition

--------------------------------------------

写真にうつりこんだ方々には、うさちゃんのお面をかぶってもらいましたことよ。
カエルにすればよかったと気が付いたときには、終わっていたのでうさちゃんで・・・。
2016_06_25_002.jpg
クーラー効いてて涼しいですことよ。
では、また明日。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かえるアート展お疲れさまでした。
一息つく間もなく、次のイベントが盛りだくさんですね。
お身体に気をつけてがんばってください。
またどこかでお会いしましょうe-250

Re: No title

かえるアート展お疲れ様でした。
結構あちらこちらで(荷物運びながら)階段上ったり下りたりしたので、結構疲れた6月でした。
運動したら体力増強するのかもと考えながら、日々の生活に疲れてて運動するきがなかなかおきませんね~。
またどこかでお会いできましたらよろしくです。
たこ焼きと小さいジョウロに入っているのが可愛くて良かったです、写真撮りました。
プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ