コンテントヘッダー

制作物まとめ2016年1月

Twitterでは新作が出来るとすぐに新作報告をするのですが、こちらまでは届きませんで、しばらく出展の宣伝などばかりで制作物を載せていませんでした。
イベント申し込みする時に参考サイトとしてココのページを書くので、たまには作品の写真を載せないと参考にならんでしょと思っているので、作品の中からいくつか写真を載せていきたいと思います。

------------------
速報が載るTwitterはこちら

http://twitter.com/umemomo_s
------------------

グレイ型宇宙人が編みたくて作りました。もうちょっと研究が必要ですが、宇宙人1号です。
2016_01_01.jpg

玉ネコです。割と定番な形で、定期的に色々な色で作ってます。
2016_01_03.jpg

火星人型宇宙人です。グレイもいいけど、昔懐かし火星人。
2016_01_04.jpg

玉ネコ変形型、大体作り方が一緒・・目がイタリー製の貝ボタンですのよ。
2016_01_05.jpg

鳥型の一つ目妖怪です。ぴよぴよ大臣・・。中に物が入る形態で、くちばしにスナップボタン付けてみましたっぴよ。
2016_01_06.jpg

猫又です。しっぽが2本付きで、どやぁ。
2016_01_07.jpg

カッパさん中に何か入る形態です。飴とか・・。
2016_01_08.jpg

アボカドどす。
2016_01_10.jpg

みかん持っているチェシャネコでにゃあごろ。テーマがアリスだったアーティズムマーケット用に編んだのです。
2016_01_11.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ