コンテントヘッダー

《深川お化け縁日》と 《妖店通り商店街 妖怪たちの夏祭り2016【妖店フリマ】》は終了しました。

8/20《深川お化け縁日》と
8/21《妖店通り商店街 妖怪たちの夏祭り2016【妖店フリマ】》
は無事終了(生きてます・・倒れてません・・)いたしました。

お立ち寄りくださいました方々、ご購入下さいました方々、出展者の皆様、地域の皆様、主催の皆様、お疲れさまでありがとうございました。

8/20の深川では、準備終えた後しばらくしたら豪雨がやってきまして、作品は無事にしまえたものの、紙物の一部が浸水したり・・一緒に参加したぐるりんさんの持ってきてくれていた机にかけていたクロスまでは避難できずおおいにぬれてしまったため、諦めて帰りました。
しかしせっかく清澄白河に来たし、荷物重くてうんざりだしで、駅まで歩いている途中で、ぐるりんさんとご飯食べて帰りました。
台風甘く見てたなあ・・。
ご飯美味しくてお店もいい感じだったけど、食べ終わったらさっさと帰ってね的な雰囲気で、ちょっと涙しました・・。

深川ちゃんと出展できなかったから、来年リベンジしたいでするるるる・・。

---
8/21の谷中は、晴れまして暑かったですが、雨降らなくて良かったです。
時間が14時から18時に変更になりましたが、特に支障は無かったような気がします。
場所がはずれのほうだったので、乾杯百鬼夜行が来てくれず、隣のマンボウズさん達と、パレード来ないね、寂しいね・・とかなんとか言いながら・・遠くに見える人力車に重箱ちゃんが乗っているのを見てました・・。

あと近所の方らしき方々が、何人か、妖店のイベントを知らなかったと話しておられました。
ご年配の方が、アナウンスが無いんだもんと言いながら去って行かれました・・。
宣伝ってムズカシイですよねえ・・。

2日連続の屋外出展は、夏だからかなかなか厳しく、体力の限界って言いたくなりました・・。
そんでもって帰る時には、すんごい疲れていて、受付票返してくるの忘れたのについさっき気が付きました。
すんません。

無事じゃなかった~。
色々忘れてた・・。
落ち込んだりしたけど、割と大丈夫です。
お疲れサマンサネクロマンサー。
だめだこりゃ・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ