コンテントヘッダー

最近の作品

は、ビーズが続いています。

ビーズボール
かんざし
メガネチェーン(メガネストラップ)
指輪

などです。

たまにはこおいう時期もあるじゃろ・・。


小さいビーズボールは4mmのビーズで作りました。
ピアスやイヤリングにしています。
2016_12_14_001.jpg

メガネチェーンとやらは、ネックレスとしても使えます。
2016_12_14_002.jpg

青い方はラピスラズリ、ピンクの方は桜水晶が途中に入っています。
タティングレースで編んだ指輪は指が入る部分も糸で編んでいるので、金属アレルギーの方にオススメです。
2016_12_14_003.jpg

カエルも編んでます。
2016_12_14_00.jpg


引き続き、がんばりまふ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ