コンテントヘッダー

来年のこと言い過ぎて鬼が大笑い

2017年になったら、1月はイベント我慢して2月から始動とか思っていたら、2月に3個もイベント予定を入れてしまって3連続となりました。

2月は一つ増えたのです。
2/11(土)と2/12(日)で、会場はギャラリー心さん。
http://www.galleryshin.tokyo/
--------------
GALLERY 心(ギャラリーシン)
〒110-0015
東京都台東区東上野6-18-14
TEL:03-3845-5010
営業時間:11:00-18:00 (定休日:不定休)

■ 東京メトロ 銀座線 稲荷町駅 3番出口より徒歩5分
■ つくばエクスプレス 浅草駅 3番出口より徒歩10分
■ 東京メトロ 日比谷線 入谷駅 1番出口より徒歩10分
--------------

主催が切り紙のにーちゃん我流切紙人さん。
http://t-kdayo.cocolog-nifty.com/

展示販売と作家と交流と作家同士も交流みたいな感じらしい・・多分。
詳細来たらまた宣伝書きます。
土日2日間とも会場に居れる予定なので、体調崩さぬよう・・頑張らなくては・・ですね。


3月以降はまだ具体的には決まっているのと、いないのがあるのですが、

大怪店さんの所で、カッパの企画展の募集が始まったら参加しようと思っています。
カッパ編もう・・。

あと6月あたりに、高円寺でのカエルのスタンプラリーの企画展にみじんこ洞さんにところで参加する予定です。つい先日、どうかなって聞かれたから即答で参加しますって答えてきた・・・イキオイって大事よねえ・・。
カエル編もう・・。

秋に・・また遠いことですが・・《2017年 第12回 光展》10/24~10/29の6日間ギャラリールデコさん会場に参加予定です。
大体毎年20名ぐらいのグループ展で、写真、絵、ビーズアクセサリー、布雑貨、編み物、あみぐるみなど色々とそろう展示販売のグループ展です。

光展は確定していますが、カッパとカエルは待機中・・。
あと春のデザフェスも申し込んでみました、次回は会場が東になるようですね、どんなんじゃろ・・。
抽選通ったら、頑張って参加します・・。


先日高円寺に行ったのは購入物とともにTwitterに書いたのですが、Too-tickiさんに久しぶりに行ってみたら、ミニギャラリーが手前に、レジが奥になって場所が変わっていたのに驚きました。
明るくなって店内から展示が見やすいと思いました。

制作ガンバロウ・・っと。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ