コンテントヘッダー

制作物まとめ2016年2月

Twitterでは新作が出来るとすぐに新作報告をするのですが、こちらまでは届きませんで、またちょっと文章だけの宣伝が続きましたので、過去作品の中からいくつか写真を載せていきたいと思います。

------------------
速報が載るTwitterはこちら

http://twitter.com/umemomo_s
------------------

思い起こすと2016年の2月ぐらいは、妖店マーケットin入谷とアーティズムマーケットに向けて、妖怪などを編んでいたようです。
妖怪とアンダーグラウンドは、似てるというか似てないけど自分の中での制作物ジャンルが近いので、妖怪モノを作ってアンダーグラウンドにも適応するみたいな作り方が出来て良いかもしれないなどと思っていましたね。

とりあえずどちらも目玉から始まる・・。
2016_02_16.jpg

レジンもたまに流したくなり、固めたくなる・・。
2016_02_05.jpg

2016_02_06.jpg

おばけちゃんイヤリング
2016_02_12.jpg

編み狐面ブローチ
2016_02_10.jpg

鬼の首ちゃん 赤系
2016_02_13.jpg

鬼の首ちゃん 青系
2016_02_14.jpg

何か物が入るタイプのおばけちゃん。
目と口に穴が開いてるので、中身が確認できるという・・。
2016_02_18.jpg

段染め糸の丸い猫又
2016_02_15.jpg


この頃は妖怪が多いですね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ