コンテントヘッダー

梅桃屋と梅桃さくらという名前

ども。
こんにちは、梅桃さくらです。

この間インスタグラムに登録したら、私ではない「梅桃さくら」がすでに居て超ビックリしました。
10年前は検索しても居なかったから「梅桃さくら」って名前にしたんだよねえ・・。
どうやら平仮名の「うめももさくら」つうのもTwitterあたりに居るらしいので類似品にご注意ください・・。

というわけで、え、もしかしてちょっと有名・・・んなわけあるかい~。
ドンガラガッチャーンとちゃぶ台でもひっくり返したい気分になりましたとさ・・。

アメブロやってる人も、私ではない「梅桃さくら」だから。

私はかぶるのが嫌なので、ワザワザ検索して調べてまで「梅桃さくら」にしたのに、どこの誰だか分からない人が、テキトウにワザワザかぶせてくるのが嫌なだけです。

「梅桃さくら」は戸籍とかないし、本名がその名前とか無いし。
自分の本名は、ありきたりな名前なのでものすごい沢山いるし・・だからカブラナイ名前を悩んで検索して大丈夫と思ってつけたんだからなあ・・という当時の私の心の葛藤というか考える手間とか検索したりする手間とか、その他もろもろ踏みにじられた感じがするので、ヤな感じなんですよ・・。

世の中、ネットの中、自由です。
どんな名前付けようと法律違反ではないです。

昔、結構何日もカブラナイ名前考えて悩んだのが、バカみたいだなあと嫌になっただけ・・。
そして今は名前に愛着があるだけなんだよね。
いまさら10年も使ってて、変えるきはマッタク無いし。

ああ・・メンドクサイ・・。
大丈夫、大体は私のココロの問題だから・・。

しかし奴らが麻薬とか売り始めたり、変なことをし始めたりしたら間違われるの嫌だなあ・・。
たかが名前、されど名前。
勝手を申しますが、次から梅桃さくらってつける場合は、名前の後に2とか3とか付けてくれないかな・・紛らわしいから・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ