コンテントヘッダー

渋谷東急ハンズB2C「大人の自由研究発表会」

**--**--**--**--**--**--**--**--**
大人の自由研究発表会
**--**--**--**--**--**--**--**--**
開催期間:2017年8月3日(木)~22日(火)

開催場所:渋谷東急ハンズ B2C
東京都渋谷区宇田川町12-18
03-5489-5111

営業時間 10時~21時

出展名:梅桃屋&ぐるりん

ステンドグラスアクセサリーなどを制作している「ぐるりん」さんとの合同出展となります。
梅桃屋はエジプトもので、ヒエログリフのペーパー、ヒエログリフ刺繍ブローチは絵柄が違うもの複数あります。
アヌビス様、ミイラちゃんなどのあみぐるみは一体ずつ、メジェド様は複数(に・・に3個・・。)お連れしたいかと思います。
あとはウミウシブローチなども・・博物ふぇすと同じラインナップ、ですが・・。
違いを出すために博物ふぇすには間に合わなかったプラバン焼こうかと思います。
プラバンは初日は間に合わなくとも第1週の土日には追加出来るように制作しようかと思っています。
会期中長いので、途中追加も考えています。
よろしくお願いします。

阿佐ヶ谷 大怪店さんのページ
goo.gl/jbntkH

東急ハンズ渋谷店さんのイベント紹介ページ
https://shibuya.tokyu-hands.co.jp/item/b2c/shibuya83.html

hanz_170731b_02.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ