コンテントヘッダー

10月の参加イベントのDMを載せます。

10月の参加イベントは、期間の長いのと、中ぐらいのと、短いのがありまして、開始日は違うのですが最終日がなかなかに重なっております。
何処かお時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。
今もう開催中のもこれからのもありますが、それぞれテーマが違うので置いてある作品が会場によって違います。

開催中・・【宵闇商店街肆】
妖怪・古墳・埴輪・エジプトのものは、ふたばねこさんに置いてきました。
2017100829yoi01.jpg

2017100829yoi02.jpg

----------------------
開催中・・【オバケ展~ハロウィンだよ!オバケたち大集合!~】
こちらは西洋妖怪・ハロウィンものなのですが、オバケちゃん中心です。
gIuuOsC3.jpg

EGnLeEpB.jpg


----------------------
開催中・・【2017年 第12回 光展】
こちらはテーマはあれど、作品のシバリは無しなので、その他大勢・・・鳥モノ、ネコ、うさぎ、布物(袋物、ワンピース)、アクセサリー類(ブローチ、指輪、ピアス、イヤリング、ロングネックレス)など。
2017_1023_1029_01.jpg

2017_1023_1029_02.jpg

----------------------
11月、12月分は後日更新しまする、よろしくお願いします~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅桃 さくら

Author:梅桃 さくら
あみぐるみを制作して販売しています。
食品から妖怪まで、その他いろいろ。
土偶、ハニワ、UFO、宇宙人など幅広く面白いものを編んでいきたいです。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ